2006年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.29 (Sun)

新春ライブ!

20060129223327
今日は毎年恒例の円広志新春ライブです!今日のライブも演奏しながらもお客さん状態で楽しんでました!現在は打ち上げ中!食べ過ぎてお腹パンバンです!
バカな話しや真面目な話し食べ続ける人、飲み続けてる人、様々です。
22:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.28 (Sat)

絶品シュークリーム!

20060128140308
以前言っていた阪急百貨店の地下にあるケーキ屋「グラマシーニューヨーク」の時間限定シュークリームです!いつも販売と同時に即売れ!偶然買えました!香ばしいアーモンドとよく合うパイシュー!その中に濃厚なカスタードクリームが、、、最高です!
14:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.27 (Fri)

どうもです、

20060127022403
またまた暫く振りであります!ここ一週間毎夜制作関係の仕事に追われております!しかし、もうほぼ終了!こんな事やってる間に1月ももう終わりですね!去年はとても良い年で5年先位の目標を全て熟してしまいました!本当ありがたい事です、皆様のお蔭であります!今年はもう2歩位先見た高い目標を掲げて臨みたいと思いますので、改めて今年も宜しくお願い致します!
02:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.15 (Sun)

その③

20060115182415
ただでさえ大きい笹井君ですがスタイリストさんが正月太りを見越して持って来たズボン!デカすぎ!52インチだそうです!
18:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.15 (Sun)

その②

20060115181230
そしてベースの笹井君です、顔変です!
18:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.15 (Sun)

円広志コンサート

20060115174810
今日は円広志さんのコンサートで兵庫県滝野市に来ております。写真は今日のホーンセクションメンバー。トランペットの築山君、テナーサックスの内藤君です。dorlisホーンセクションメンバーと一緒です!今日は自由席なので早くからお客さんが列んでました。喉が調子良かったのですが楽屋で笑い過ぎてまた喉が痛くて声が枯れてきました、、、。では本番行って来ます!
17:48  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.15 (Sun)

おひさblog

20060115021508
はい、どうも!blogが暫くご無沙汰でしたが毎年の事ながら一年の疲れがこの時期にドドッと来てます!ここ最近は極力寝る事に努めていたのでblogはお休みしてました。それこそ2日前まで全然声が出ず治りかけても少し喋るとまた声が出ない!こんなの初めてです!そして写真で解りますか?目の裏が充血してます!眼球の裏の方に目バチコが出来てまばたきする度痛いです!これも初めて!鼻水もダラダラで風邪かな?しかしながら熱等なく身体は元気!食欲旺盛!仕事もいつも通りこなしております!今日も堺市でアロージャズがありました。まぁ無理せず頑張ります!でも声が出ない時のレッスンは辛かったなぁ~。明日は兵庫県滝野町で円広志さんのコンサートです!ではお休みなさいませ。
02:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.05 (Thu)

アローライブ1日目

20060105021205
本日4日はライブ初めと言う事で、ホームLSAでアロージャズオーケストラ3DAYSのライブ1日目でした。お客さんも新年早々に満員で良かったです!5日は少ないと言う噂がちらほら、、、。写真は終演、閉店後の一時。お馴染みトランペットの田中洋一、ユン君両氏であります。
02:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.03 (Tue)

謹賀新年!

20060103000055
改めて、明けましておめでとうございます!今年も昨年以上に充実した良い年になるように頑張って行きたいと思いますので、皆様宜しくお願い致します!今年のお正月は白浜温泉でゆっくりと過ごしております!
00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.01 (Sun)

カウントダウン④

20060101032107
とうとう年が明けてしまいました!2005年もあっと言う間に終わっちゃいましたね!お世話になりました皆様本当に感謝しております!また今年も宜しくお願い致します!
03:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |