2006年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.26 (Sun)

いつまで続く、、、

20060226183924
あ~ぁ、今年もやはり、、、。楽器、、、また換えました、、、。
18:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.23 (Thu)

録音、

20060223180430
只今BLACK CANDYのメンバーで韓国でCDを出すギターの畑さんのアルバムレコーディング中!僕の家から直ぐのキーボードの佐伯さんの家スタジオでやっていて、今はドラムの高阪さんが録ってます。今日はサックス録りまで行かない感じですが曲が難しそうなので少しホッとしてます。練習しとこ、、、。
18:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.20 (Mon)

お江戸③

20060220180911
今日は昼から東京の楽器店に楽器を試奏に行きました。大阪の楽器店から紹介して貰っていたので既に楽器がズラリと並んでました!2時間近く吹きまくりどれが何だか解らなくなる程でしたが一応全てを把握。どうせならと思い他の楽器屋にも電車に乗って数軒寄り合計50本近く吹きました!ついでにマウスピースも吹きまくり、楽器と共に良いモノが何個かありましたが今回は珍しく冷静に衝動買いする事なく、今喫茶店でお茶しております。もうスッカリ空は暗く東京は一日雨でした、今からは知人と待ち合わせして美味しいらしいジンギスカン料理に行ってまいります!
18:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.20 (Mon)

お江戸②

20060220014805
休憩中に撮った工事現場の頭領、、、違いましたパーカッションの田中良太氏、後ろのショベルカーが似合い過ぎ!
01:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.20 (Mon)

お江戸

20060220014510
今日は無事朝一の集合にも間に合って円広志さんのライブで東京に来ております!写真は空港から会場までのハイヤーから見えたお台場フジテレビです。リハーサルして本番もチケット完売の超満員!無事楽しく終えていつも通り打ち上げで食べ過ぎ、今ホテルの部屋で寝る準備をしております。明日は私用で渋谷の方に行ってまいります。
01:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.19 (Sun)

ベータナバンド

20060219020641
今日は心斎橋にあるラグタイム大阪にて初めて参加するBE-tanaと言うバンドのライブがありました!伝説の名器、B-3オルガンとサックス、ギター、ベース、ドラムの5人で昨日に引き続きキンキンに吹きまくり!しかも3ステージ!お客さんも超満員で楽しかったです。写真はドラムの梶原さんとです!さて明日は7時に起きて朝の飛行機で東京です、起きれるか!
02:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.18 (Sat)

帰宅~。

20060218014213
只今帰りました!今日はブラックキャンディーのライブで、韓国からギターの畑さんも到着して16時からリハーサル、今回は新曲が6曲位あったのでそれを音出しして打ち合わせ。お客さんも沢山入って吹きまくりました!このバンドは僕がMCしないといけないので吹いて、喋って、譜面めくって、水飲んでと大変です!その上曲が難しくて譜面に噛り付き!帰宅したら疲れたと言うより逆に元気です!今度は3月に韓国ツアーが控えているので楽しみです!そして明日はラグタイム大阪で初めて参加するバンドのライブ!こちらも当日合わせのみのキンキンライブ!吹きまくります!若干唇が腫れ気味です!あっ!そうそう、今日もチョコや差し入れを沢山頂きました、ありがとうございました!じつは特大シリーズのチョコや貰ったチョコがもう殆どなくて本当にありがたかったです!チョコ食べ過ぎでやはりニキビできましたよ。いや、ただの寝不足かなぁ~。
01:42  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.13 (Mon)

デカい!②

20060213172408
はい!昨日に引き続き今日もチョコ戴きましたよ!しかも、特大チロルチョコ!その大きさ笑けます!食べ切れるのだろうか!いや、食べ切ります!
17:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.12 (Sun)

デカい!

20060212164816
今日は少し早めのバレンタインチョコを頂戴しました!しかしっ!デカ過ぎ!中身もそのまま大きくて、さすがに甘党の僕でも一度に食べるのは無理そうです!チョビチョビ食べて行きます!ありがとうございました!
16:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.10 (Fri)

姫路にて、

20060210235414
さてさて今日は姫路の方に円広志さんでプライベートライブに来ております!周りに何もなくロビーも人の気配なし。喫茶店でコーヒーするもケーキ等食べ物もなく、ホテルの外は強風ビュービュー!しかし夜の本番には満員の人でした!写真は本番直前楽屋にて。
あ~ブログさぼってるにぁ~!まぁ気楽にアップして行きますね。
23:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.04 (Sat)

ブログで宣伝!

20060204004208
今日お昼間に今月17日ライブスポットアローである「BLACK CANDY」のリハーサルがありました。今回は韓国在住日本人ギターリスト畑秀司さん(韓国ツアーでお世話になってます!)を迎えてのライブです。このバンド昨年から参加したのですが曲がエゲツないです!僕の苦手な変拍子、スリップビート、嫌や~なKEY(調)、嫌な指使いのメロディー、それでいて聞いている人には綺麗で決してテクニックをいやらしく見せ付ける事のない良く出来た曲ばかりです、メンバーも大先輩方ばかりでリハーサルから真面モードで臨んでおります!っと言う事で皆様!17日是非来て下さいませ!寂しいですがチケットは売る程余ってます、、、もれなく僕の大汗かいている姿が見れます!僕がフロントでワンホーンでライブするのも珍しいような、、、頑張ります!

2月17日(金)
BLACK CANDY
18時30分OPEN
19時45分1ステージ
21時00分2ステージ
入れ替えナシ
チャージ2800円
場所はライブスポットアロー
僕の所に電話かホームページのメールアドレスで連絡頂ければ予約賜ります、前日までなら掲示板でも大丈夫ですよ!宜しくお願い致します!
00:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |