2006年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.27 (Mon)

携帯電話!

携帯電話が壊れました!通常通話は問題ありませがメールを打つと5回に1回は電源が落ちる!カメラを起動すると必ず電源が落ちる!ブログの写真がUP出来ません!買い替えたいけど欲しい形の機種が全然ない!困りました、、、。
14:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.23 (Thu)

アロー、京都

20060323153552
今日はアロージャズオーケストラの定期演奏会で京都ALTIホールに来ております。昼過ぎからリハーサルをして夜本番!ゲストは日本を代表するクラリネット奏者、北村英治さんです!写真は今日の2部頭でソロをするお馴染み、大迫さんです!いつもパワフルな演奏を聞かせておりますが今日はしっとりマイルドなバラードを聞かせてくれます!
15:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.20 (Mon)

収録②

20060320172055
はい!収録一瞬で終わりました。トロンボーンの大島さんはなんと!昨夜から急性食中毒(牡蠣が原因らしい)!朝から病院で点滴を討ってフラフラでスタジオ入り!収録中はそんなそぶりも見せず黙々と演奏してました!っが、しかし!終わった瞬間に緊張が途切れて椅子にへたり込んで動きません!大島さんの素晴らしい仕事に拍手!
17:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.20 (Mon)

収録

20060320171451
今日は昨日に引き続きドーリスライブ!っと思っていたらスタジオライブ収録でした!ユニバーサルスタジオジャパンに隣接するMBSのスタジオに来ております!オンエアは来月らしいです。
17:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.19 (Sun)

名古屋日記④

20060319201155
今帰りです!極寒!なんと大雪!大渋滞!無事帰れるのか!因みにやはり食べ過ぎて気分悪いです、、、。
20:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.19 (Sun)

名古屋日記③

20060319171502
はい!本番は入り切れない程のお客さんで大盛況!演奏も楽しかったです!そして、やはり打ち上げは「世界の山ちゃん」!今から食べまくりです!先週の韓国から異常に食べてます!ヤバイです!
17:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.19 (Sun)

名古屋日記?

20060319122653
リハーサル終わりました!今は楽屋で名古屋名物「天むす」を食べております。この天むすは関係者いわく名古屋で1番美味しいらしく、その通りめちゃくちゃ美味しいかった!写真はムサボリ食う月男君です、後ろに写っているのはさっきの写真の人とは違う事務所の今井氏です。因みに今僕は食後のデザート生八橋食べてます!これも旨い!
12:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.19 (Sun)

名古屋日記①

20060319115952
今日は朝5時には起きて6時30分に難波集合。そのまま車で名古屋に!ドーリスのライブです!ってな訳で名古屋日記始まります。
12:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.16 (Thu)

サックス録り

20060316182657
本日は前にも書いた韓国のギターリスト畑さんのアルバム制作でサックス録り日です。11時頃にキーボードの佐伯さんのスタジオに行き12時から録り始め、約3時間で全曲のメロディーとソロを録り終えました!あの難解な曲とキーを殆ど1テイクで録れたので自分でもビックリ!新しい楽器も初レコーディングです!ちょっと音程取り辛かったですが、、、。完成が楽しみです!では今からレッスンして夜はオルケスタティグレのリハーサルです!
18:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.10 (Fri)

空港

20060310084757
朝は弱い方ではないので朝3時前に寝て5時30分にはしっかり起きれました!あいにくの雨ですが無事空港にも到着、今目の前で怪しい二人が搭乗手続きをしてます!ベースの大森さんとドラムの高阪さんです!では行ってまいります!
08:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.10 (Fri)

明日から音信不通

20060310014456
明日からBLACK CANDYの韓国ツアーです。今既に26時前ですが荷造り未だしてません!しかも明日は朝6時起きです!ひえ~!っと言う訳で14日辺りまで音信不通になります。韓国の天気予報見たら最高気温が10日15度、11日15度、12日5度!一気に10度差!しかも最低気温はマイナス3度!体調管理ちゃんとしないとなぁ~!では食いまくって、、、違った!吹きまくって来ます!
01:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.08 (Wed)

マジで!

20060308154503
先月買った楽器がやはり今ひとつ、、、っで一応と思いヤマハの82Zを吹いてみたら、あれ?良い感じやな、、、!この3日吹き続けて何とGET!しかもゴールドプレートとピンクコパーゴールドのネックも二つGET!ヤバイ!今回はセルマーのサックス売らないといけないなぁ~!
15:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.05 (Sun)

今帰り。

20060305194215
今日も朝6時までアレンジして昼にはレッスン会場に行きました!アレンジは今日の夜(明日の朝方)には終わる予定です。しかし9日までにはBLACK CANDYの新曲を書かないと!しかも確定申告まだしてません!ヤバいっ!明日は深夜リハで帰るの遅いし、、、。しかも今後も色々作業が~!ありがたや~!
19:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.03 (Fri)

アロー①

20060303020609
結局今日も朝5時まで作業して寝ました、昼からはアロージャズオーケストラの2DAYSライブ!リハーサルして夜本番、お店は超満員!明日はSOLD OUTだそうです。写真は本番終了後の控えです、関西ジャズ界の御大、北野タダオさん、宗清洋さん、中嶋俊夫さん!何やら密談している所をこっそり撮りました。明日もありますが楽器がフルセット(クラ、フルート、ソプラノ、アルト)です!頑張ります!そして今からまた朝まで作業します!では!
02:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.01 (Wed)

来た~!

20060301042404
さて昨日は今年初の美容院にやっと行けました!いつも通り21時前に行くとその日に急に連絡して無理言ってます!いや~サッパリしましたよ!そしてもう3月!そして来ました!今年初のアレンジ週間!今は朝4時30分です、、、しかも制作の仕事も全然手に付かず〆切りさっきの0時で越えました!何とか今日中に仕上げないと!10日にはBLACK CANDYで韓国ツアーに行くので全てをそれまでに終わらせないと大変だわ!あっ、スケジュールもアップして貰わないと!バタバタです!1、2月は本当珍しくスローペースに動いてました、、、。反省!
04:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |