2006年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.30 (Sun)

スイーツ!

20060430013315
今日はハーバーランドに来ていたのでランド内にあるこんな所に寄って来ました!「神戸ハーバースイーツ!」色々な店があって目移りしまくり!結局クレープのセットを注文、、、失敗でした、、、帰りにタピオカ入りマンゴーミルクジュースを別の店で注文、、、失敗でした、、、。次回行く事があれば有名な富良野プリンを食べたいと思います。そう言えば梅田のヨドバシカメラのビル内にも同じようなスイーツが集まったスペースできてましたね、ちょっと寄ってみよう!
01:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.26 (Wed)

殿下!!!

20060426032404
やっと買いましたよ!殿下(プリンス)の新譜「3121」!この時期に購入はマニアとしては失格です!殿下のCDは良かろうが悪かろうが関係ナシです!って言うか彼の音が聞ける事に価値があるのかもなぁ~。また日本来ないかなぁ~!
03:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.20 (Thu)

ドーリスリハーサル

20060420003027
はい、現在ドーリスのリハーサルです!いつもこのバンドではメインのアルトサックスがありません!でもそれが何故か楽しい~!今回は新曲でフルート導入!ソプラノサックスの曲はあるので後はクラリネットだけです!実際クラリネットの曲もあるのですがまだライブではした事がありません。
00:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.18 (Tue)

久々徹夜リハ!

今日は朝6時に帰ってまいりました!昨日の晩24時から朝5時まで今週日曜日にあるネイバーフットビックバンドのリハーサルがあったのです!楽しいリハなので終わるまで眠気はないのですが帰宅するとさすがに直ぐ寝ました!今日は21時からグローバルジャズオーケストラのリハーサル、明日は23時からドーリスのリハーサル。夜リハが続きます!あっ!そう言えば昨日の深夜ドーリスバンドでテレビ出てました!っが、リハーサルで見れませんでした~。それと携帯電話の写真がまた動きません!気まぐれな奴です!早く新しい機種出ないかな~。
14:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.16 (Sun)

MaydenVoyage

4/15。
「MydenVoyage」(六甲)でのグローバル・ジャズ・オーケストラの演奏風景です。(by管理人)

IMG_0266.jpg

IMG_0270.jpg

IMG_0265.jpg

テーマ : ライヴレポ・感想 ジャンル : 音楽

01:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.14 (Fri)

神戸空港!

20060414235741
本日夜、東京から帰ってまいりました。そして初めて使った神戸空港!狭かったですが逆に空港内が解りやすくて良かったです!片道1万円で東京に1時間、しかもバーゲン価格と言うのがあってそれは片道5千円!24時間以内だったら駐車場無料!24時間を越えても激安!頑張ってますね~!これからお世話になります!しかしながら僕は飛行機ダメです、、、恐いとか堕ちたらとかは全然ないのですが、離着陸の時の気圧の変化でキツイ時は鼓膜がおかしくなり頭もギューと締め付けられた感じになり強烈な頭痛がします!耳から空気が抜けれないのです~!家に帰った今も右耳聞こえてません、、、。大体寝たら治りますがいつになっても嫌なモノですね~。
23:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.12 (Wed)

桜、

20060412134217
家の前の桜です、窓からズラーと咲く桜が見えるのでこの季節は無意識の内に外を見てます。そう言えばお花見なんてもう十年近く行ってませんね~。アウトドアしないタバコ、お酒、ギャンブル、ゲームしない、かと言ってじっとしていない。因みに家では一切音楽聞きません!自分でも普段何してるんでしょうかね?
13:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.08 (Sat)

デザート!

20060408173911
以前にも紹介した超美味しいケーキ屋「グラマシーニューヨーク」でシュークリームをゲット!普通のやつはいつでも買えるみたいでした!時間限定のはチョコレートが上に乗っててこれがまた、、、!最近食欲が凄い!さすがに同じモノを沢山は無理ですが味が違うモノならご飯の後だろうが何だろうが食べれてしまう、、、!体重は高校生の頃から全然変わらないのですがいつか必ず太ります!(断言!)
17:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.07 (Fri)

ライブ2日目。

20060407192714
今日も昨日に引き続きアロージャズオーケストラのライブです!写真は昨日の休憩中に撮った同輩のユン君と体調不良で更に痩せてきた大迫氏!実は探すの大変なユン君のブログには逆に僕と大迫氏の写った写真載ってます。では今日もライブ頑張ってまいります!
19:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.06 (Thu)

学校、

20060406123824
今日は今年から行く事になった難波にあるヤマハ音楽院に行ってまいりました。ここではサックスと、研究科と言う大学の学院みたいな生徒さんにアレンジ法を教えてます。一日を大事に使おうと1限目10時からお昼には終われるように授業を組んで貰ったので健全な気分です!寝る時間は朝方と変わりませんが、、、。その後心斎橋の楽器店で選定試奏を頼まれていたのでそこに寄り、お昼ご飯はラーメンで有名な「神座」で、なんとあの野菜ベースの美味しいスープにご飯を入れた雑炊があると言う事で早速行って来ました(写真)!味は確かに美味しかったですが、やはりラーメンの方が、、、。でも満足出来ました!今日は夜にアロージャズオーケストラのライブがあり14時には現地入りなので今から向かいます!朝が早いと一日が長い!「早起きは三文の得!」
12:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.05 (Wed)

ブログ再開?!

20060405182418
はい、どうも!携帯電話買い替えた訳ではなくカメラ機能が復活してました!この携帯電話は気分屋みたいです!しかしながら以前メールを打つとたまに電源は落ちます!同時にドコモの新携帯電話探してますが次回新作まで見つかりそうにありませんね、、、。さて、今までに色々なブログネタがありましたが、また今日から携帯電話が動く限りアップして行きます!とりあえず写真は今の楽器82Z、良い感じで鳴ってくれてますよ!マウスピースを10年振りにクラウドレイキーの5☆3にしました!これが更に良い感じなんですわ!あっ、スケジュールもアップしないと、、、では!
18:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |