2006年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.30 (Tue)

換えました!

20060530214842
とうとう新機種発売しました携帯電話!ってな訳で梅田にいたのでのヨドバシカメラへ!一目見て何も考えず即GET!デザインはGOOD!因みにメタリックな赤色です。操作反応が少し遅いのでそこは残念ですが暫くはこの携帯に慣れるまで触りまくりたいと思います!blogも写真付きで書き込めますね!写真は今まで頑張ってくれた旧携帯、とても気に入ってましたがお疲れ様でした!
21:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.21 (Sun)

FUNK SUMMIT

昨日は神戸のライブハウスVARITで「FUNK SUMMIT vol.6」が開催されると聞き覗いて来ました!このイベント2年程前に僕が立ち上げて4回目まで主宰を努めていたのですがPLANET GROOVE解散と共に離れてました。今回は知らないバンド等も出演してましたが殆どが昔懐かしい顔見知りばかり!久々に5時間立ちっぱなしの喋りっぱなしでしたが疲れもなく楽しみました、帰りは終電ギリギリ!
そう言えば去年解散までこっそり録っていた前述のPLANET GROOVEのCD音源出来上がっちゃったんですよ、、、う~ん、どうしようかな?
01:39  |  未分類  |  TB(5)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.18 (Thu)

アロー、休憩中!

20060518185721
今日は枚方市民会館大ホールにてアロージャズオーケストラのコンサートです!お昼に会場入りしてリハーサル15時終了、本番20時!めちゃくちゃ時間が空いたのでユン君、大迫氏と近くにあったビリヤードに行き、併設してるネットカフェにも寄りました。僕はマッサージチェアーで思わず爆睡!そしてお弁当を食べに会場に戻り本番待ち!あと1時間あります!スタバでコーヒー飲もうか迷ってます!(写真ユン君撮影)
18:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.17 (Wed)

いよいよ、、、

携帯電話のカメラ完璧ダメになりました、、、!起動した瞬間100%電源落ちます!来月には順次待望の新機種が出るらしいので頑張ってそれまで使います!もうチェックしてどれにするかは決めてます!操作の反応の速さだけが気になりますね、結構イラちなので少しでも遅いと投げたくなります!そう言う意味でも今使ってる機種は良いんですよ!残念!
16:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.15 (Mon)

ラーメン!

20060515005427
王道ではありますが梅田に何店舗かある楊子江ラーメン(塩)!あっさりスープに細く白い中華麺最高です!そして向かいには豚骨ラーメンの「一風堂」が、、、!腹ペコでガッツリ食べたい時はそっちに行ってしまいます、、、。そして明日は心斎橋に用事があるので「神座」(醤油)か「希望軒」(豚骨)のラーメン寄って来ます!でもやっぱりラーメン(豚骨)は本場の博多!ビバ!ラーメン!
00:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.12 (Fri)

春!

20060512153313
はい、ポカポカ陽気の春ウララ!今日は大阪NHKホールに円広志さんのライブで来ております。昨日は久々に美容院にも行けて気分スッキリです!しかも!先日凄い事がありました!生まれてから今まで臭いが嫌で食べず嫌いだった納豆を食べました!打ち上げ中にカレーピラフみたいな料理に納豆が乗ってて、ご飯の部分が美味しいと言う事でよそって貰ったら納豆も一緒に、、、せっかくよそって貰ったので食べない訳にいかず一口パクリ!「あれ、豆が旨い!=納豆!」衝撃的でした!早速家でも納豆を食べたのですがそれは安物らしくイマイチ!臭いがキツくても豆の味と歯ごたえがある方が好みらしく次回はそれを食べたいと思います!
15:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.10 (Wed)

Mix

20060510184230
本日はそれはそれは10年以上も前からお世話になっている音楽エンジニアの朝山氏のスタジオに来ております!僕の関連する音源はその殆どが朝山氏の手によるモノばかり、いつも無理言ってます!今日は溜まっていたMixモノを最終仕上げをしております!今回は市販されるモノはありませんが個人的に使わせて頂きます!
18:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.08 (Mon)

千秋楽!

20060508000051
はい、どうも!怒涛の6連チャンライブも今日で終了!そして生憎の雨!ステージ中も雨!演奏終了後止みました、、、!けして僕は雨男ではございませんよ!最終日は久々にマキ凜花さんとライブ!演奏してても楽しくて吹きまくりました!彼女の歌とステージパフォーマンスは会う度に良くなってます!ほんとに良いですよ!
00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.06 (Sat)

雨の新開地!

20060506220651
今日は新開地の湊川公園でJT’sの野外ライブでした!ライブと同時に雨が降り出し、最後にはドシャ降り!しかしお客さんも帰らず最後まで盛り上がっておりましたよ!他にもバンドが出ていて顔なじみばかりでした!写真は他のバンドのホーンセクションと一緒に!とは言え偶然、衣装もアフロも同じ!メンバーも僕等、小林、大迫氏、ユン君に築山君、前田君、まこちゃん(ブログ初登場)といつもの顔ぶれ!違和感全くナシです!このホーンセクションでバンドやっても面白そうだとマジ思いました!
22:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.05 (Fri)

アローライブ

20060505225438
本日はアロージャズオーケストラのライブがありました!ダンス音楽特集と言う事で社交ダンスで使われる様々なリズムの曲を演奏。一曲大ボケしてしまってシャープ記号が4っつあるのに何も付けずに吹いてしまいド偉い音に!専門的な話しをするとAマイナー(Amoll)で演奏したのです、何故かって?譜面の最初に(Amole)って書いてたので、、、あれ?エーマイナー、、、違うやろ!曲名タイトルの「アモーレ」やん!間違いながらも自分で突っ込んでウケてました、、、!さて写真はそんなライブ後のユン君とです。
22:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.04 (Thu)

到着!

20060504215750
いや~帰って来ましたよ!中国道宝塚出口を出てお腹空いた僕等は即ファミレスへ!ほぼ全員ステーキ頼んでます!今回もお疲れ様でした!なぜか帰って来たら携帯写真撮れました!
21:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.04 (Thu)

渋滞

あ~、結局5時間経って未だ高速道路をトロトロ運転です、、、。渋滞は解消されませんね!一応兵庫県には入ってます!
20:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.04 (Thu)

終了!

20060504172719
はい、今は大阪に向けて帰っております!所々渋滞があるみたいですが、さて何時に帰れるかな?写真は築山君の携帯で撮ってもらったデータを貰いました。本番寸前の楽屋でフルートのアップ中!今日も外のステージで風が強め!フルートは向かい風があると出した息が止められて音が出ないのですが本番は予想より大丈夫でした!では!
17:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.04 (Thu)

お食事

今日は携帯写真が不調です!今は今日のイベント会場でリハーサルしてお弁当食べてコーヒータイム中です。横の部屋からピアノが聞こえて来て優雅な時間が流れてます!本番は14時30分からです。
13:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.04 (Thu)

二次会?

只今、海鮮居酒屋からホテルに帰ってまいりました!これからホテルの部屋で二次会です!苦情が来ないように静かに盛り上がりたいと思います!さて何時に寝れるかなぁ~。携帯写真また撮れなくなりました、、、。
00:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.03 (Wed)

到着!

20060503212422
4時間かけて到着しました!広島の福山市!写真はホテルの前で築山君を記念撮影!築山君のブログに同じような僕の写真が載るそうです。では今から前日打ち上げ行ってまいります!
21:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.03 (Wed)

次は広島へ

20060503181833
今ドーリスの大阪城野音のライブ終わって広島に車で移動中!FM大阪のイベントだったのでラジオで流れてたそうです。高速道路は渋滞なく快適ですが反対車線は全然車が動いておらず大渋滞!写真で解りますか?相当な渋滞です。明日の帰り大丈夫かなぁ~?てはまたツアー日記アップして行きますね!
18:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.02 (Tue)

今日は

20060502184237
今日は朝に明日のドーリスライブの為の前日リハで大阪城野音に来ております。夜はグローバルジャズオーケストラのライブが梅田ロイヤルホースであるのでその足で会場に。今回はアメリカからゲストにトランペットのウェインさんを迎えてますが昨日のリハーサルでも物凄いプレイをしてました!本番が楽しみです!
18:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |