2006年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.19 (Mon)

今後が楽しみ!

20060619203635
本日はお昼から新バンド「SOLID LOVE」(5人編成)のリハーサルでした!ライブは決めてませんが仕上がり次第またバンバンやって行こうと思います!メンバーはお馴染みの人、初めての人色々です!写真はリハーサル後の食事、左手前の笹井君と梶原さんカレー大盛!めちゃ大きかったです!もちろん食後はケーキ!ここのお店何気に全部美味しかったです!
20:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.17 (Sat)

ティグレ、

20060617234217
はい、今日はロイヤルホースにてオルケスタティグレのライブでした。写真は高速で渋滞に巻き込まれ、リハーサル中にバッテリーが上がった大迫さんです!ライブの方はいつも通りガンガンでございました!
今日はお客さんでPLANET GROOVEを知ってくれている方々に新作CD-R渡しました、感想をこのブログに書いてやって下さいませ!

後、私事ですがプラネット公式ファンクラブ1号のししおんさんには送りますね!
では!
23:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.13 (Tue)

ケーキ!

20060613182452
はい!晩のご飯も超豪華!お腹パンパンです!食後はホテルのケーキを食べに!甘い物は別腹!写真はトランペット岩田さん、テナーサックス里村さんです!なかなか美味しかったですよ、里村さんが食べたチョコケーキは特に良かった!ではもう少ししたら本番行ってきます!帰りは京都名物長浜ラーメン行こうかな、、、。
18:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.13 (Tue)

円さん

20060613144512
昨日は夜中リハーサルがありワールドカップ全く見れませんでした。っと言っても余り興味ありませんが、、、。今日は京都の高級ホテルにて円さんのコンサート!今現場にいるのですが来て直ぐいきなりホテルの高級料理が控え室に!ガッツリいただきました!夜もあるそうです!ウシシシッ~!
14:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.11 (Sun)

コンサート

20060611170617
今日は関西の若手ピアニストで箕面FMのDJ、石田ヒロキ君と有料老人ホームでデュオコンサートを約1時間して来ました。凄く設備もよく、戴いた食事の天丼とわらび餅が美味しかったです!夕方には終わったので帰宅。ジッとしてられない性格なのでまた今からドライブがてら何処に出掛けて来ます!写真はヒロキ君と。
17:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.09 (Fri)

鑑賞会!

20060609233920
今日は朝一から滋賀県瀬田に行っておりました!家を朝6時過ぎに出て7時30分には現場に。内容は小学校の文化鑑賞会で、初めて参加するバンドにリハーサルもなく、その場で譜面貰って気が付いたら本番!曲が始まってパッと譜面見たらアルト吹いているのにソプラノの譜面!しかもメモ書きで1音下げと!演奏しながらも頭の中を整理して何とか熟しました。終わったらまだ12時過ぎ!メンバーの皆さんで学校の向かいのイタリアンに行って帰りました。写真は帰りの高速道路にて!遠出の運転は最高です!
23:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.06 (Tue)

噂の!

20060606234012
はい、今噂の駐車監視員!目の前で駐車違反キップ切っていますよ!機械の使い方が解らないのか不具合なのかオジサン二人で苦戦してますね~、周りからは注目の的で汗ダラダラみたいです!ドルチェ楽器の前でやってましたので皆さんもご注意下さいませ!どこであれ楽器の積み降ろしの隙間にもやられるし、この制度どうかと思いますよ…。
23:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.06 (Tue)

ティグレリハ

20060606014813
今は21時から17日にあるオルケスタ・ティグレのリハーサルをしております。どうも風邪の調子が良くないので朝仕事した後、夕方までしっかり寝ておきました。やはり身体が資本です!気をつけなくては!皆さんうがい、手洗いしましょうね!
01:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.04 (Sun)

デモ録り

20060604195200
今日はいつもお世話になっているプロダクション事務所の新人アーティストのデモ録りしてました!色々なパターンのソロを約1時間位で録り終了、中にはサックス初心者でも吹けるパターンまで!いずれはブラスセクション入れてライブもして行きたいと言っていたのでアレンジ含め楽しみです!
因みに風邪をひいたっぽく鼻水ダラダラでレコーディングしてました!夜は古巣のオーサカ=モノレール&マーバ・ホイットニーのライブ行く予定だったのに頭痛&悪寒で断念です!本当残念!帰って直ぐ寝ます!
あっ、写真は歌の子とプロダクションに新しく入ったスタッフ!
では!
19:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.03 (Sat)

アロー、河内長野

20060603185718
今日は朝からアロージャズオーケストラのコンサートで河内長野のラブリーホールに来ております!ホールの周りに何もないので朝から晩まで楽屋で缶詰状態です。昼と晩のお弁当、殆ど中身一緒でした、、、悲しい。では本番行って参ります!
18:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.03 (Sat)

2日目

20060603003016
はい、2日目のアローライブ終わりました!昨日はクラリネットソロで玉砕したので今日はリベンジです!ソロは何とか乗り越えましたがサイズ間違えました!明日も河内長野でアローのコンサートがあるのでまたまたリベンジマッチです!アローではフルートもあってそれぞれ難しいのですがとても楽しいです!では!
00:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.01 (Thu)

アロー!終了!

20060601224519
1日目ライブ終わりました。今日はJAZZの歴史と言う事で古~い曲から最近のモノまでけっこうやりました!明日も同じプログラムであります。写真は先程のサービス定食のサンプルです!ほんま多過ぎ!これが全部入ってその後ケーキセットですから人間の胃袋は凄い!では!
22:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.01 (Thu)

アロー!

20060601184228
今日はアロージャズオーケストラの2daysライブ1日目!リハーサルも終わりいつものメンバー、ユン君、大迫さんにエキストラの比嘉さんでご飯を食べております!お店はいつもの中華料理の「赤坂」!写真はサービス定食の内容です!これ全部付いてます!多過ぎ!しかしちゃんと完食して食後に珈琲館でケーキセット食べます!では!
18:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |