2006年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.30 (Sun)

只今、、、

20060730173033
はい、今日もオーケストラポップスコンサートを終えて来ました!その足で今度はグローバルジャズオーケストラのライブへ!阪急六甲駅にあるライブハウスで18時から本番、17時に到着してここに来たら絶対食べるプリンが駅前にあるので本番ギリギリではありますが一人優雅にコーヒー、コルネまで付けて食べに来ちゃいました!お店の名前何やったかな?プリンの中に皮付きサツマイモが入っててお芋は余り好きではない僕もこれは別物です!
17:30  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.29 (Sat)

ポップスコンサート本番!

20060729164829
はい、今日はいよいよオーケストラポップスコンサートの本番!僕等サックスセクションは2部から参加なので1部が始まると同時に一人ホール内食堂で唐揚げ定食を注文して腹ごしらえ!モニターテレビ見ながらデザートのアイスクリームを食べていざ本番!チケットが安いのもありあの大きいホールは超満員でした!僕等兵庫県民の税金で建てられたホール、、、喜んで帰るお客さんを見てるとまぁ無駄使いでもないかと思いました。また明日もあるので頑張ってまいります!
16:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.28 (Fri)

本日も、

20060728182132
はい、今日も昨日に引き続き朝からオーケストラとリハーサル!昼過ぎに終わり別件のリハーサルに梅田のスタジオへ!その後ディアモールであるグローバルジャズオーケストラの本番へ!今サウンドチェックも終わり、デザートのシュークリーム食べてコーヒーを飲んでおります。後30分もしたら本番です、今日はバタバタですがもう慣れっこなので中々楽しいです。
18:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.27 (Thu)

オーケストラと、

20060727122128
今日は朝から地元兵庫県立芸術文化センターで土日にあるフル編成オーケストラとのポップスコンサートのリハーサルに来ております。オーケストラと共演するのは昔からの夢だったので、最近このような機会が増えて本当に嬉しい限りです。オーケストラ独特の入り、テンポ、ニュアンス!大変ですが楽しいです!明日も朝かりリハーサルです!
12:21  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.22 (Sat)

久々、クラブイベント

20060722004505
只今日にちも変わり24時30分!もうすぐ2ndライブです。いや~久々のオールイベントですが何だか楽しいです!数年前は毎日のように深夜ライブしていて、ひどい時は朝方4時頃のライブもありましたよ!今日静岡から帰って来たのも数日前の気分です!まだまだ体力行けるなぁ~僕!
00:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.21 (Fri)

つま恋合宿。

20060721102047
はい、どうもこの3日間静岡のヤマハリゾートつま恋に学校の合宿に行ってました。中々充実した良い合宿で宿のご飯も美味しかったです!今調度新幹線に乗って家に帰る所です。今日はその後すぐ京橋に行ってJT’sのナイトイベントがあります!最後のステージは25時!頑張って来ます!
10:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.14 (Fri)

アロー、岸和田

20060714185431
今日はアロージャズオーケストラで岸和田に来ております。朝に学校講演して夜は桂南光さん司会でコンサートの2連チャン。合間に5時間空いたので隣の映画館で「ミッションインポッシブルⅢ」見てしまいました!写真の顔半分の人は関西若手で後輩の高橋知道君です、では本番行ってまいります!
18:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.10 (Mon)

アローライブ、2日目

20060710002716
8日はアローのライブ2日目!軽くリハーサルして本番まで時間があったので、大迫氏とエキストラの比嘉氏とで近くのミスタードーナツへ!たまにミスドの飲茶セットが食べたくなります!写真は大迫氏、比嘉氏、ミスドのキッズおもちゃで「キッズトロンボーン」と言うのがありお二人共買ってました!お店の中で恐持てのお二人が必死にピロピロ~と吹いている姿が何とも面白かったです!店員のお姉さんもクスクス笑ってました、、、。
00:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.10 (Mon)

アローライブ、1日目

20060710001544
7日は武庫之荘のライブスポットアローで2DAYSライブ!今回はデュークエリントン特集と言う事で持ち替えのクラリネットが苦戦しながらも大活躍!楽しかったです。写真はリハーサル後のいつもの中華料理屋「赤坂」、相変わらずのボリューム満点定食!
00:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.04 (Tue)

アロー、和歌山

20060704124526
今日はアロージャズオーケストラで和歌山に来ております。本番が13時30分からなので朝8時には家を出てリハーサル!今本番待ちでお弁当食べてました。写真はドザエモン状態の大迫さん!
12:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.01 (Sat)

アロー、神戸

20060701173932
はい、本日は昨日に引き続きアロージャズオーケストラで神戸松方ホールに来ております。今日のゲストは「ばんばひろふみ」さん!昨日の岩崎宏美さんや普段ご一緒させて頂いてる著名な方々皆さんそうですが、本当に素晴らしい実力と技量を持っていて感服致します!
写真はホールが入っている建物の社員食堂からです、ハーバーランド、神戸の街が一望!
17:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.01 (Sat)

アロー、豊岡

20060701012718
今日はアロージャズオーケストラで豊岡に来ております。思ったより遠くて車で2時間半かかりました!とは言え後ろで寝てただけなんですけど、、、実は僕またまた免停中です、、、。長期120日免停!もう免停にも慣れました!さて、今日はエキストラで築山君も参加、本番前の瞑想中です。ゲストには岩崎宏美さん!ユンくんはツーショットを撮って貰ったらしく近々自分のブログにUPするみたいです。
01:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |