2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.28 (Thu)

仕事納め、、、

20061228173728
はいどうも!今日は昼からまたまたクラリネットの録音でした!先月からやっているこの制作もいよいよ大詰めのようで、来年の発売が楽しみです!
その後は今年最後のレッスンへ、、、そして何よりカウントダウンの仕事が流れたので今年は今日が仕事納め!アレンジやMIX等家でやることは沢山ありますが来年は4日からLiveなので実質6連休!
人生初に近い経験です!6日間何をしたら良いのでしょう?どっかやってるライブ乱入しに行こうかな、、、毎年見そこねている新春時代劇スペシャル見まくりですよ(実は時代劇大好き)!お節食べまくりですよ!凧上げ放題ですよ!マジ何しよ!
では皆様良いお年を!
17:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.23 (Sat)

ライブ!

20061223173803
はい、昨日はSOLID☆LOVEのライブが本町nu thingでありました!まだバンドとして2回目の本番ですが中々やっていて楽しいバンドです、お客さんにもきっと喜んで頂けたと思います。21時の本番終了後はTpのユン君と近くの焼鳥Barで時間潰し(写真参考)、しかし偶然入ったこのお店がめちゃくちゃ美味しかった!是非また行きたいです。その後24時からサンタクロースがプレゼントを配ると言う変わったイベントだったので後ろで一緒に演奏して帰りました。
次回SOLID☆LOVEのライブは来年早々1月15日(月)に同じく本町nu thingであります。ライブは21時からですので皆様、仕事帰り、学校帰り、遊び帰り、是非お越し下さいませ!
17:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.20 (Wed)

深夜リハと告知

20061220160142
はい、今現在睡魔と闘っています。
昨日は23時から明後日22日にある「SOLID☆LOVE」のリハーサルでした。円さんのディナーショーが予定曲より2曲も増えて予定時間をオーバー、終わったのが23時前、、、。
急いでリハーサルスタジオに行きましたが15分程遅刻して到着。早速通しリハして新曲やって26時には終了!楽しかったです!ご都合よろしければ明後日是非お越し下さいませ!出演は21時からです、下記詳細であります。
写真はリハーサル終了後、寒さと疲れで帰るのが嫌なメンバー。

12月22日(金)本町nu things(tel 0662441071)
(前)1500円 (当)2000円 1dr別
OPEN 20時~ 出番 21時~
イベント自体はオールナイトです。
16:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.19 (Tue)

円さんディナーショー!

20061219203107
ハイ、今日は朝から打ち合わせして昼から円広志ディナーショーの為リハーサルして本番!本番まで2時間休憩、ホテルのディナーショー2回入れ替えの為合間に1時間半休憩。深夜のプレステ3やり過ぎの為疲れ気味、、、そして夜は23時から別バンドのリハーサル、しかもアレンジは今書いてます、、、。
もう少し計画的に年末乗り切ろうと思いました!
写真は1ステージ目終了後の楽屋であります。
20:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.17 (Sun)

変わったコンサート終了。

はい、昨日は大阪市立科学館のプラネタリュームホールで演奏と云う一風変わったコンサートがありました!演奏の合間にはプラネタリュームによる星の話しや演奏中のバックでの演出等々、普段中々経験出来ない催しでした。このホールは円形で残響も極力消しているため、音が反ってこないし場所によって聞こえ方が全然変わります。前日から会場でリハーサル、セッティングして当日は無事終了しました!途中キーボードが鳴らない等のハプニングもありましたが楽しかったです!
その後は夜中24時からリハーサル、クラリネットを忘れてしまい取りに帰り、僅かな隙でアレンジ済まして24時から27時までしっかりやって来ました!
今年もあと少し!バタバタスケジュールを乗り越えて良い年を迎えたいです。

今回写真を撮り損ねました、、、。
03:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.14 (Thu)

アロー定演。

20061214112123
昨日はアロージャズオーケストラの定期演奏会が神戸ハーバーランドの松方ホールでありました。ゲストにはアコーデオンとボーカルの方が来られてお客さんも満員御礼。
写真は関西の若手、中堅、ベテランが揃うアロージャズオーケストラのメンバーの方々です。本番出走前の打ち合わせ中!
11:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.10 (Sun)

ネイバー終了!

20061210125833
いや~終わりました!毎年恒例のネイバーフッドビックバンド。今年も強烈なレパートリーでした!きっとお客さんもお腹一杯で帰られたと思います。実際やっているメンバーの方がお腹一杯状態です、普通終わったらクールダウンで少し吹いたりするのですが、どこの楽屋からも何の音も聞こえて来ません!このバンドは本当にメンバーがそれぞれ楽しんでやっていて、その雰囲気のステージが僕はとても好きです。来年もガッツリ激難曲に挑みたいと思います!
終了後は勿論打ち上げ!僕はアレンジの締切等もあり途中で抜けて家で作業しようとしましたが、お風呂に入って程良い疲れから五線紙を出す事なくそのまま就寝!ヤバイ!
写真に打ち上げ風景を載せようとしましたが、放映禁止状態の顔ばかりしか撮れなかったのでチラシでご勘弁をば!
12:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.07 (Thu)

師走、、、

20061207121117
まさに師走!バタバタさにかまけて全然ブログ書けてないです。写真はヤマハ音楽院にてアレンジ法の授業中、個別作業の段階まで来ているので後ろから質問待ち、このブログ及び自分のアレンジやってます。みんな頑張っている模様。
さて、今まで色々仕事ありました、円広志さんのライブ、入試試験官、オルケスタティグレのライブ、美容院、アレンジ、リハーサル等、、、。
一番近いところで昨日は堺で朝7時30分集合の学校公演でしたが起きたら朝7時!西宮から堺まで間に合うか?急いで身仕度して車検から帰って来た愛車でここでは書けない速さでギリギリ間に合いました!現場に行くと誰もおらず静か、、、あれ?車に戻り資料を見ると、「五○荘東小学校」門を見ると「五○荘小学校」合ってるよな~?ん?東、、、違う学校でした、、、。急いでマネージャーさんに連絡入れて幸い近くだったので10分遅れ位で無事到着しました!
本番終了後は直ぐさま武庫之荘に向かいアロージャズオーケストラのリハーサルに合流、その後車を家に置いて夜は梅田でレッスンして帰宅後はアレンジ。最近は3時間睡眠で乗り切っております。
今日も授業後は15日にある大阪科学館でのクリスマスコンサート打ち合わせ、プラネタリュームと絡めてやるので楽しみです。事前予約は終わりましたが多分まだチケットあるみたいなのでお時間のある方科学館にお問い合わせ下さいませ。

明日はアロージャズオーケストラのライブ。

明後日は毎年恒例!古谷充ネイバーフッドビックバンドのコンサートです!今年もひぃーひぃー言って練習してます。

では、また時間見付けて書きますね。
12:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |