2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.31 (Sat)

S☆L ライブ!

20070331030954
はい、本日は京都ドルフィンズドリームで「SOLID☆LOVE」のライブでした!このお店は前身の「PLANET GROOVE」のトランペッター福谷君のお店で、無事1周年を迎えたと言う事で出演。
初めて伺いましたが良いお店でしたよ。ライブの方は久々なのもありますが凄く楽しかった!PLANET GROOVE時代の曲やって福谷君も乱入して懐かしい場面もありました!
写真はライブ終了後の全体写真、この後軽く打ち上げして帰りました!
03:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.29 (Thu)

深夜リハと鰻屋!

20070329025029
はい、今4月1日に梅田ロイヤルホースであるオルケスタティグレの深夜リハーサルをして来ました!そして現在深夜2時30分ですがお腹空いたので朝までやっている有名鰻屋「天五屋」に来ております!いや~久々に食べましたが昔から変わらぬ味で美味しかったです!写真参照。鰻丼、うまき、肝吸いのセットです!
ではここでライブ告知!
明日30日(金)は「SOLID☆LOVE」のライブが京都であります。
そして4月1日は梅田ロイヤルホースにて「オルケスタ・ティグレ」のライブ!ライブ詳細は僕のホームページのライブスケジュールからご確認下さいませ!
では!
02:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.28 (Wed)

ブルーノートで大失敗!

20070328230638
はい、どうも!先日アロージャズオーケストラのライブが大阪ブルーノートで2日間ありました。ゲストは女性ジャズボーカルリストの大御所!阿川泰子さんです。阿川さんの歌は本当に素晴らしい!ギュッーと吸い込まれていきます!機会があれば是非生で聞いてみて下さい。っでブルーノートに来たら毎度楽しみのまかない料理!写真のように豪華メニューがビュッフェスタイルの食べ放題!毎回食べ過ぎてます!
っで、ライブの方は阿川さんが歌う前に何曲かアローだけでの演奏があるのですが、持ち替えでクラリネット、フルートがあったりといつものように演奏、グレンミラー楽団の代表曲「ムーンライトセレナーデ」もありその曲のリードクラリネットを僕が吹いている訳で、1stステージは難無く演奏。2ndステージも同じように吹こうとしたら、ヤバイくらい大失敗!
合間休憩では何回やっても失敗はなく、余裕出して面白可笑しく吹いたりして遊んでいたら本番にそのまま、めちゃくちゃな音を吹いてしまいました!マジで失敗した自分にビビリ冷や汗出まくり!
翌日、反省を踏まえて真面目に練習、サックスはそっちのけでクラリネットばかりずーっと吹いてましたよ。
っで、1stステージは無難に演奏。2ndステージは妙に今までにないくらいに緊張してきて、、、大、大失敗!信じられないくらい吹けなかったです!お客さんすいません状態!本当大反省なライブでした!練習します!
23:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.23 (Fri)

佐世保バーガー!

20070323173639
今日は夕方に時間があったので以前から気になっていた佐世保バーガーを食べに大阪梅田第二ビルに寄って来ました!
初めてだったのでお店の一番おすすめ品スペシャルバーガーを注文。注文してから作るらしく10分程待ち完成!
予想以上の大きさにビックリ!早速食べましたが何とも美味しくてしかも凄いボリューム!
パンはパニーニのようにサクッとしていて玉子と薄めのハンバーグにレタス、玉ねぎ、トマトの生野菜。そこにソースベースのタレがたっぷりと!いや~、中々良かった!
欠点と言えば大きすぎて食べにくいのと熱くて持てない、口のまわりや手は拭いても無駄なのでソースだらけです!それを店の前辺りで普通に人が行き交う所で食べる!女性には厳しいかな?
17:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.21 (Wed)

アロー定演と定食屋

20070321131430
昨日はアロージャズオーケストラの定期演奏会が京都ALTIホールでありました。行きは名神高速が事故渋滞で中々進みませんでしたが、それでも入り時間には間に合いリハーサル開始。そして、本番までの待ち時間にここに来たら必ず行く洋食屋「西洋軒」へ、1年振りです!学生向けの定食屋みたいでボリュームたっぷりで美味しい!ここ3年間はいつもミックスフライ定食を食べてます。また来年行くのが楽しみ、写真がそのお店。後ろ向いているオジさんが店主さんで料理を作るのは奥さんです。お店も大分古いのでなくならないか毎年不安です。
場所的には京都御所の南西角の交差点、マクドナルドの向かい、ガストの横にある小さいお店です。機会があればどうぞ!
13:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.19 (Mon)

円さんライブ。

20070319000915
昨日は円広志ドンガン隊で兵庫県の竜野市に行ってました。車で約1時間半弱ドライブを楽しみながら現地へ。リハーサルをしていつも通り2時間位空き時間があって、お弁当、お菓子食べてライブ中の円さんのトークで笑い、90分あるステージで4曲だけ吹いて、帰りに高速道路のサービスエリアで古谷君、笹井君と晩御飯食べて帰宅と、いつも通りの流れであります!写真は本番出走前トランペット築山君と、手に持っているのは休憩中のお菓子です!
00:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.15 (Thu)

欲しい!ビビっと来た!

20070315021847
ヤバイ!ビビっと来た!たまたま見た新車情報誌に載ってた高級ブランドカーJAGUARの時期コンセプトカ-「C-XF」写真の奴です!
今の僕の車にも若干似てますがそりゃ比べ物になりませんよ!何たってジャガーですよ!安い車種でも1千万円位!09年の映画「007シリーズ」のボンドカーにもなる噂があります。因みに3作前位のBMWのボンドカーは大型電動カッターで真っ二つにされてましたよ!無茶苦茶ですね!
いや~、近い将来発売される頃には買えるように頑張りますよ!値段も実現もハードル高いですが良い目標です!
毎日穴が開くほど雑誌見て、パソコン、携帯の待受画面にも設定済みです!
カッコ良すぎ!
ロサンゼルスでの街頭インプレッションでは消音機、所謂マフラー無し状態で走ったらしいです!かなりイカツいヤバイ音だったそうです。勿論街行く人は釘付け状態だったそうな、見たかった!
02:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.13 (Tue)

お買い上げ。

20070313175246
はい、昨日昼間ドルチェ楽器で3人レッスンがありましたが。全員お休みだったので何気に前から換えたかったクラリネットのマウスピースを吹き比べてみました。
すると予想以上に変化があったので、ついでにあれやこれやと数種類と一つ一つ個体差があるのでそれらの在庫全部を出してもらい、偶然空いた3時間でみっちり吹きまくりましたよ!30個は吹いたかな~、在庫ありすぎ!でも凄く吹きやすくて良い音が出るマウスと巡り逢えました!しっかりお買い上げです!前使っていたマウスは大分じゃじゃ馬だったみたいです!

因みに確定申告、15日締切でしたが昨日の真夜中に終わりました!
17:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.09 (Fri)

バタバタぐちゃぐちゃ

20070309010852
すいません、ブログ「アローライブ1日目」で終わってます、、、2日目もあったし、次の日も神河町と言う兵庫の山奥に行ったし、レコーディングの仕事もあれば美味しい坦々麺の話しもありましたが、、、。今現在は今回はアレンジでは無く制作の仕事に追われて中々UP出来ず仕舞いでした!写真も撮れていなくて今回はお恥ずかしながら今の僕の部屋の状態です、、、。明日の踏み場ありません!打ち込みの資料、音源、サンプルネタをひっくり返してはほったらかし状態で今や散らかり放題ですわ!(注※けして片付け下手ではありません)
そして迫り来るは仕事の締切ではなく確定申告の締切!ヤバい~!いつやろうか?
てな訳でバタバタ毎日明け方まで元気にやっております!こんな状態でライブスケジュール提出も遅れてしまいました!管理人さんすいません!
明日はアロージャズオーケストラでゲストにバイオリンの寺井尚子さんをお迎えしての場所を変えての2daysコンサートがあります!
では!
01:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.01 (Thu)

アローライブ1日目

20070301231011
はい、今日は毎月恒例の武庫之荘LSAでのアロージャズオーケストラ2DAYSライブです。今回はリクエスト特集と言う事で写真の細かい文字解りますか?100曲リストの中からお客さんが曲を選ぶと言う一風変わった企画でございます!夕方前に会場入りしましたが100曲リハする訳にも行かず結局一曲もやらずに別件のリハーサルをしてリハ終了!本番までの2時間以上の待ち時間をいつものミスタードーナツでユン君と大迫さんとで時間をつぶしていざ本番であります!予想外のリクエストがあったりで初見状態でしたが無事終了して来ました、また明日もあるので頑張ってまいります!
23:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.01 (Thu)

新年会!その4

20070301004932
そして今回の勝者はベースの笹井君!見事お釣りGETです!実質2500円の出費でジンギスカン食べ放題とプレゼントをGET!いや~ほんまバカ騒ぎの新年会でした、みんなの必死にジャイケンする姿が忘れられません!
結局自分が買って来た物をGETした人はいませんでした!
プレゼントにはキャリーバック、バスローブ、レコード、圧力鍋、高級お肉、ワイヤレスマウスと色々ありましたよ!僕はDVDプレイヤーをGETしました!
是非ともまたやろうと思います!
00:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.01 (Thu)

新年会!その3

20070301003459
そしてプレゼント交換!写真のキーボード伊藤君がハズレの500円プレゼントをGET!でも500円の人は悪いと思って1000円の物買って来たそうです!それでも伊藤君はお釣りもGET出来ず結局8500円と高い出費の新年会になりました。
00:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.01 (Thu)

新年会!その2

20070301002716
さて、皆さん食べまくってます、飲みまくってます、騒ぎまくってます!
食べ飲み放題でしたが思ったより美味しかったなぁ~。最後のラーメンが美味しかった!普通のラーメンをジンギスカンのタレにつけて、つけ麺風にして食べる少し変わったラーメンてした。
00:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.01 (Thu)

新年会!その1

20070301002307
はい!いよいよ今日はSOLID☆LOVEの新年会!前のブログで書いた通り、それぞれプレゼント買って来てます!何故か皆さん笑顔で、集合時間に待ち合わせ場所に行ったら全員ニタニタして揃ってました!さてジンギスカン食べまくって来ます!
00:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |