2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.30 (Sat)

今日、昨日。

20070630171635
はい、どうも!今日はアロージャズで昼から赤穂市に来ております、2部にはゲストで岩崎宏美さんが歌われます、ホールは写真のように広くてめちゃ綺麗。
それで昨日の出来事、朝7時30分に小学校の音楽鑑賞会の為家から近い川西市に行ってました。12時過ぎには終わって14時には難波で録音がある為急いで片付けて車でダッシュ!13時前には高速降りて早めに無事到着!っとその寸前、録音機材を車に積むの忘れていたのに気付き慌てて高速乗り直して家まで取りに帰りました!難波~池田間往復50分!平日のこの時間でしかも高速だけで無く降りてから目的地までも含めてこの所要時間は凄い記録だと思いますよ。とにかくマジ焦りました!録音の方は無事に終了。今回は歌入れがメインでしたがとても楽しかったです。終了後は食事して23時からは先日に引き続き明日のオルケスタティグレのリハーサル。チケットはSOLD OUTだそうです。深夜帰宅後は少し作業して寝ました。何だかバタバタな一日でしたが明日がもっと過酷!それはまた次回のブログで!では本番行ってきます!
17:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.28 (Thu)

ティグレ リハ

200706280253512
20070628025351
はい、只今帰宅しました。今日は23時から7月1日のオルケスタ・ティグレのリハーサルがあり25時に終了!朝からコモッて仕事していたので爆音吹いてスッキリです!ご都合良ければライブの方に是非お越し下さいませ。明日、ってかもう今日ですが朝から学校があるのでお風呂入って寝ようかな。
写真はそんなリハーサル風景です。

お休みなさい。
02:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.26 (Tue)

どうも、

20070626190532
いや~、またまた久しぶりのブログになってます!今までも色々ブログネタはあったんですけど、いつも写真を撮り忘れてアップ出来ませんでした。
今日は5時には起きて朝7時30分滋賀県栗東に入りと言う朝一演奏仕事があり爽快にロングドライブ楽しみました!でも一時間で到着したので若干物足りないかな~。
最近はもっぱら前回同様制作、アレンジに追われてますが明日からレコーディング、リハーサル、ライブと暫くバタバタが続きそうす。
こう言う時の方が自然とブログ書くのでまた覗いてやって下さいまし!
写真は今日の道中、もう一枚凄く良い感じの写真が撮れたのですが、そこにスピードメータも写ってまして、、、公の前では公表出来ませんでした、、、気を付けな!
19:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.15 (Fri)

最近、、、

20070615143625
先日リハーサルが23時に終わって、また行っちゃいました、、、古谷君と、夜中のウナギ!天五屋。特上セット(写真)!やっぱ特上は旨い!そしてセットのうまき、肝吸が最高!帰ったら追われ続けているアレンジ、制作仕事をするはずが気付けば朝方!気付かずに寝てました!夜中にたらふく食べて30分後には爆睡!お腹たるんで来ます!疲れが出ているのか顔にもニキビが~!朝風呂入ってたらもう出る時間!アレンジ出来ない!なんだかんだとバタバタ日々やってますが今日一つアレンジ終了して少しホッとしてます。
メール等頂いている方々返信出来てないですがもう少しお待ち下さいませ!
来週末には仕事が一段落してブログも書けるしエアロバイクも再開できますわ!多分、、、。
14:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.11 (Mon)

ファンクサミット

20070611014749
はい、本日は何年前か忘れましたが僕が始めた「FUNK SUMMIT」と言うイベントを本当に久しぶりにやりました。今回で7回目ですが5、6回目はバンド休止もあり見に行くだけで、今回は企画、バンド決め、果てはお客さんの椅子の位置まで決めてやりました。お客さんも沢山来られて、他に参加頂いたバンドも素晴らしいパフォーマンスで楽しかった!SOLID☆LOVEはと言いますと相変わらずの自由度満開、難しい曲もありつつゴリゴリライブでございます。
お越し下さいました皆様本当にありがとうございました!
写真はイベント終了後の軽い乾杯中、月男君不在です。
01:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.09 (Sat)

深夜リハ

20070609123456
はい、昨夜のSOLID☆LOVE深夜リハも無事終わりました。他のメンバーもライブ後リハーサルだったようで最初少し疲れ気味の様子でしたがリハが始まればいつもの如くキンキンにやってました。
さて明日はいよいよ「FUNK SUMMIT vol.7」です。今回SOLID☆LOVEは2番目の出番、細かく言うと7時25分からの演奏であります。チケットは売る程ありますのでご都合良ければお越しやす。
写真はリハーサル後、僕、古谷君、ユン君、月男君です。
12:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.08 (Fri)

芦屋でライブ!

20070608214859
はい、本日は芦屋レフトアローンでトランペットの広瀬未来君のCLUB JAZZ企画「shade of blue」と言うユニットのライブがありました。総勢11人の自由度満開のライブ!毎回僕がやっている誰がソロして次何するかをその場で決めるJAM系バンド、いざ自分が指示される側になると何とも言えない緊張感ですわ!しかも曲が難しい!そんでもって楽しいです。知っている曲も何曲かありましたが選曲がかなりマニアックでした。関西でこの手の音楽やるジャズマンも中々ないし普段あまりご一緒しないミュージシャンと演奏出来て良い刺激になりました。
写真は僕、、トランペット広瀬君、サックスの高橋君、ボーカルの岡田君です。
ライブ終了後は24時からSOLID☆LOVEのリハーサルです、、、。
21:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.05 (Tue)

JT’sライブ!

20070605211307
はい、今日は約1年振りのJT’sライブでした!久々にアフロ被りましたが頭が締め付けられて演奏中ボ~っとします。しかし今日はチケットSOLD OUT!満員のお客さんと越智順子の素晴らしい歌、ベテランの演奏に何回か吹くのを忘れてお客さん状態でした。非常に楽しいです!
写真はホーンセクションの3人、大迫氏、ユン君、小林です、どれが誰だか?
ではこれから2ステージ目の演奏行って来ます。
21:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |