2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.29 (Tue)

ガッツリやりました!

200804291518594
200804291518592
20080429151859
はい、SOLID☆LOVEのワンマンライブも無事終わりましたよ!
いや~、盛況で約200人のお客さんが来て下さいました!メンバーもビックリ!感謝です!
そして何より楽しかった!ライブ前に収録の段取り打ち合わせ等ありましたが本番にはすっかり忘れて、いつも通りの思い付きライブ!
収録の方々申し訳ありません、、、!
今回はCD発売記念なのもありCDも売れてこのまま行ければメンバーでモツ鍋か焼肉行けますよ!
さて、次回SOLID☆LOVEは5月4日(日)高槻ジャズストリート、桃園小学校で18時からです。

そして8月22日(金)はジャズライブハウスの老舗「ロイヤル ホース」でやります!ここは机、椅子があり、見やすい場所、座席数に限りがあるので早めのご予約をお薦め致します。
19時30分から2ステージ制。
チャージ3000円。バーカウンター、学生(学生証提示)2000円。
宜しくお願い致しま~す!
写真1、SOLID☆LOVEの1st、2ndCDです!
写真2、リハーサル後のカツ丼屋!
写真3、翌日ユン君と。
トランペットのユン君、キーボードのヒロキ君とアロージャズで東住吉に来ておりますが若干3人共疲れ気味です、、、。

とにかくありがとうございました!
15:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.28 (Mon)

フルパワー!

200804280137034
200804280137032
20080428013703
はい、どうも。
山根康広ツアーとうとう終了しました!今年に入ってからの途中参加でしたがあっと言う間でした!そして何より楽し過ぎて、自分のスキルアップにもなって、最高!!
ファイナルはやはり異常な盛り上がりで3時間のライブも本当アッと言う間でしたね、、、まだまだズ~と演奏していたかったです!!本当に!!

終了後は打ち上げ!写真1。
写真2は差入れの品川プリンスホテルのコーヒーシュークリーム!これが美味しかった!
今回の会場は品川プリンスホテル内のホールだったので宿泊も同ホテルでした。

さてさて今もう夜中1時30分ですが朝には飛行機で帰阪してSOLID☆LOVEのワンマンライブ!メンバーサイン入り限定CDもちゃんと用意しましたよ!写真3。

明日は山根さんのライブに負けないようにしっかりフルパワーで行きたいと思います!
しかし山根さんのパワーにはマジ感服です!

ガッツ自分!
01:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.20 (Sun)

いよいよ!

200804201450092
20080420145009
はい、どうも!最近ブログ休みがちです、小林です。
さぁ、いよいよSOLID☆LOVEのCD完成ワンマンライブat梅田シャングリラが来週28日と迫って来ましたよ!肝心のCDの方は2タイトルともまだプレスに出して届いてません、、、大丈夫かな~?届いてエラー出てたらもうどうしようもありませんね、いつもギリギリな僕です。
内容な方は、、、GOODです!いつも通りのライブ感が出てます。
1枚目はインスト曲ばかりで、ライブを見た事のある方はお分かりと思いますが、けして寝る時とか癒しとかヒーリング系では無い気がします、、、楽しめます、CD聞きながらイェ~イとか言いそうになります。
2枚目は今回の初試み、ボーカルにS☆Lオリジナルの難曲を歌って貰い良い感じに仕上がってます。しかも今回のボーカルMeguさんはレコーディングも大所帯バンドも全てが初体験状態!街で突然「ちょっとバンドで歌ってみない?」と声掛けられたみたいな状態です。はたしてライブではどうなるか楽しみ!

只今、SOLID☆LOVEのホームページで2枚同時購入先行サイン入り限定20個の特価取り置き予約やってますので合わせて宜しくお願い致します!
CDはライブ会場、メンバー手渡し、ホームページからの問い合わせでのみ購入頂けます。

さてさてライブは今回初ワンマン!そして前回同様テレビ収録あり!当日は26日&27日の山根康広ツアー最終東京2DAYSの為に散々打ち上がって東京から直接会場入り!僕はかなりハイテンションな状態に仕上がっていると思いますよ!
ビバ!春!

因みに最近はと言うといつも通りに色々やってます、写真撮り忘れて中々ブログ載せれ無くて、、、。
写真はアロージャズオーケストラの本番でゲストの布施明さんからメンバーへの差し入れ、苺大福!美味しかった!布施さんの歌最高でした!生「シクラメンのかほり」聞けました!
もう一つ、家の近くに美味しいラーメン屋発見!ってか教えて貰いました。
では!
14:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.07 (Mon)

山根康広in名古屋

20080407013248
はい、今日は山根康広ツアーin名古屋でした!新幹線で到着するなりお迎えの方に連れられ会場入り、何年か前dorlisでも出演したホールでした。因みに一つ前のblogの通り先週も名古屋来てます!
ステージに上がると早速準備、楽器が多いので全部の楽器とマイク位置セッティングしていると時間掛かり結構大変。そんな中、お弁当も食べてコーヒー飲んでリハーサルスタート。
サクサクと曲のチェックして、リハーサルが終わると着替えてすぐに本番!テナーをブリブリ、ピーピー吹きまくり!楽しい~!フルートも吹いて、ソプラノも良い感じ、曲にも慣れて来てパーカッションもしっかりやりました!ん?あれ、、、端っこにアルトサックスが、、、しまった!リハーサルでアルトの曲やらなかったのでリードのチェックさえもしてなかった!いきなり持ち替えて本番吹きました、案の定へそを曲げたように音程が上に行くは下に行くはで大変でした!やはり楽器は生き物です!
なんだかんだと本番も無事終えて、お客さんもバンドも山根さんも大盛り上がり、毎回3時間近い長丁場ライブですがあっという間に終わり本当楽しかった~!後は月末の東京2DAYSです!ガッツリ頑張りますです!
その山根さん東京ライブ翌日はいよいよSOLID☆LOVEワンマンライブ!CDも無事マスタリングが終わり先日プレスに出しました!なんと、2タイトル同時発売です!
詳しくはSOLID☆LOVEホームページにUPしましたのでこちらも宜しくお願い致します~!
写真は本番終了後のバンドメンバー楽屋!お弁当、シュークリーム、名古屋名物の天むすが楽屋に差し入れされていて、皆さん色々食べたり持って帰ったりしてました。
01:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |