2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.30 (Sat)

お願い

20090530223636
> はい、どうも、お久し振りです。
>
> とにかく5月は本当色々ありました、ブログも書けなくて申し訳
> ないです。
>
> 先週はバタバタで楽器を吹く事が出来ない日がけっこうあり、フラスト
> レーションたまって何もしたく無くなる時があるくらいでしたが、最近
> のコンサート続きにようやくペースを取り戻した感であります。
> やはり楽器を吹いているとある意味、運動になり刺激になり楽しくてモ
> チベーションが上がります。
>
> っと言う訳で、宣伝遅れ申し訳ありませんが6/7の
> SOLIDL☆OVEのワンマンライブ是非来て下さいませ!
> 昨今のインフルエンザ騒ぎで大変ではありますが宜しくお願い致しま
> す。
> 僕等も頑張ります!ってか楽しみます、はい。
>
> そして、もう一つお願いがあります。
>
> 心ここに有らずで自分の車のドアで顔挟んでケガしたり、メバチコが切
> れて腫れたりと悪い事が続いてますが、
> 先日iphoneのアドレスデータを全部消してしまいまし
> た、、、MACに保存してたデータで復帰させようとしたらその2.3
> 日前にMAC初期化して消してました!
>
> なんとか写真の昔の携帯引っ張り出して、また悪夢の直接打ち込み約
> 500件してますが、これがいつの登録のモノなのか解りません、、、。
>
> それで、
>
> もしこのブログ見て、僕の携帯アドレス知っている方はお手数で無けれ
> ば、あなた様のメルアドを名前を添えて送って下さーい!
> 大体の方は入れたつもりなのですが、データが古くてもしかしてと思い
> まして、、、
>
> お願いします!
>
>>
>
>
>
>
>
22:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.17 (Sun)

どうも、、、

20090517021546
はい、最近音信不通で申し訳ありません!

ゴールデンウィーク前からバタバタで、普段忙しいとブログ書き込み率が
上がるのですが今回はそれを超える状態。

何とか前回のブログで高槻ジャズストの分は書き込みましまが、5月はア
メリカからベーシストのペドロさんが来日されて彼のオーケストラ
Pedro Giraudo Jazz Orchestra
に参加して4公演程やりました。
とにかく、めちゃくちゃ難しくて、変拍子だらけ、難解エチュードだらけ
で、築山君のブログにも書いてありましたが譜面を見た際、受けてしまっ
た自分に後悔さえ覚える程、、、。
4月下旬からリハーサルを幾度とやり本番を迎えましたが、とにかくライ
ブが終わるまで一切気が抜けないのです。

毎日家に帰ったらしないと行けない作業をやろうとしながらも、疲労困憊
で知らない間に寝てしまい気付けば朝でした状態の日々。
おまけに今現在、僕の体調バロメーターでもあるメバチコが左目に大きく
出て腫れています。
これを見てやっと自分が疲れている事に気付くのですが、今回は出る事が
容易に予想出来ました。
しかし!彼の音楽、楽曲、アレンジ、人柄、全てが今回僕には本当に良
い経験になり、参加したメンバー全員も同じように感じた事だと思いま
す。
きっと聞かれたお客さんも。

本当凄いんですよ!今後、僕のアレンジ手法にも強く影響されるのは間違
いないです、そして真に自分の音楽、世界感を音にしているペドロ氏には
脱帽でした。
僕自身したい事をやっている方だとは思ってましたが、まだまだ足りてま
せんでしたね。

今回自分の練習時間の無さ、もっと出来たはずとの後悔もありますが、こ
の企画を振ってくれた、野々村さん、広瀬君、ありがとうございました。

そしてお疲れ様!

さて次はSOLID☆LOVEワンマンライブに向けて頑張りたいと
思います。
新曲作ってますが直ぐに変拍子を書こうとする自分に笑えます。
6月7日、是非お越し下さいませ!

写真はメンバー。
02:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.06 (Wed)

SOLID☆LOVE

20090506102640
はい、SOLID☆LOVEの高槻ジャズストリートでのライブ終わりました!雨の予報
も40%と危険でしたが結局降らず、逆に涼しくて良かったです!
今回はインストメインでのライブを15時から、歌メインでのライブを19時からで
やりましたがどちらも毎年ながら楽しかったです!

さてさて、次回は6月7日(日)心斎橋somaにて久し振りSOLID☆LOVEワンマン
ライブです!
この日は新曲披露や、昨年からS☆Lが作っていたボーカルMeguのオリジナルミニ
アルバムの完成ライブも兼ねて会場にて販売させて頂きます、是非ライブを楽し
んでCDを買ってご視聴下さいませ~!!

下記詳細です日曜ですので時間が早い目になっております、皆様のお越しお待ち
しております。


6月7日(日)心斎橋soma
S☆L Live party vol.1 feat.Megu
(前)3000円(当)3500円 +1drink
open/16:00~ start/17:00~
10:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |