2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.19 (Wed)

本日は

20090819191901
はい、今日は朝から新幹線で静岡は掛川に来てます。
「つま恋」にて演奏仕事なのですが、本番5分程度の曲を一曲だけ!
楽チンだっ!と思いきやリハーサルで2回、ゲネプロで1回、曲は難しく撮影あり
で結構緊張感がありバタバタでした。


帰りには温泉入って帰ろうと思いましたが、最近色々な事が立て込み始めて電
話、メールの嵐!「つま恋」は電波遠いみたいでホテルロビーの繋がる所に来た
瞬間に沢山受信。

その一通に
「今日20時にちょっと来れる?」
との内容。

「はい行けます!」と返信して今、写真の新幹線で帰ってます、、、。

間に合う所が悔しい。

行ってしまう自分が悲しい。


ってな訳でそんな今日でした。



さてさて、立て込んでいる内容の一つでもある来月のSOLID☆LOVEのライブは初め
て出演の本町マザーポップコーンで9/25(金)にありますよ!

そう、電話予約して頂いた方には要る、要らない関係無くSOLID☆LOVEの譜面を強
制的にプレゼント~!って企画です。

実はこれ、新しく買った譜面作成ソフトを使うために自分を追い込む企画ですが
マジ追い込まれてます!
インストールもしてませんよ~!

因みに一緒に買ったホームページ作成ソフトは他のソフトとぶつかりインストー
ルさえ出来ませんでした!
違うパソコンで試してみます!

ガッツ!


では、ライブ詳細。


9/25(金)本町マザーポップコーン
open 19時 / start 20時
前売2500円、当日3000円、学生2000円
「お店に電話予約頂いた方にはSOLID☆LOVEの楽曲譜面①をプレゼント!」
予約電話番号: 06-6535-0002

仕事帰り、学校帰り、食事帰り、お茶帰り、習い事帰り等に是非お越し下さいま
せ~。
19:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.17 (Mon)

山根康広、大阪ツアー

20090817121850
はい、
っと言う訳で山根康広ツアー、大阪2daysも無事終了!
毎回約3時間のライブ、アンコールからの下りで1時間ありま
すからね、、、濃いです!でも本当あっ言う間に終わる感じ。

どの会場も満員御礼で、あのハードなライブにファン、お客さんもバテる
事なく大盛り上がり!こちらも自然と盛り上がっちゃいます。

大阪2日目の8/16は山根さんの誕生日。ライブ後はファンク
ラブの方々とバースデーパーティーもありました。
最後には予定外の山根さんのライブ状態、終ったら24時越してまし
たよ。
とにかく皆さん凄い体力です!

ツアー最終は東京にて2days、こちらもしっかりやりたいと思いま
す、そして楽しんで来ます。
12:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.16 (Sun)

ビビリ!

20090816032441
昨日はとある仕事がありました。
な、な、なんと!僕の師匠であり、クラシック、ジャズ問わず関西サックス界の
GOD!赤松二郎大先生様と御一緒させて頂き奉り候です。
横に並ぶだけでブルッてしまうのに、先生の前でソロ吹く訳で、ヤバイっす!
予想通りガチガチ、ロレロレでしたね、はい。
先生は相変わらず北斗の拳のラオウ的オーラ満開でした!僕が勝手に思い込んで
いるだけかも知れませんが、、、。

演奏の方も勿論凄かった~!
脱帽、出直して来ます、はい。



そしてこの興奮のまま、夜は山根康広ツアー大阪公演が難波ハッチありました!
2daysで今日もあります。
レビューはまた今日が終わったら書きますね!

では。


写真は先生リハーサル中。
03:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.08 (Sat)

楽器

20090808180747
はい、どうも。

最近楽器の鳴りがイマイチで飽きて来たので換えようかと思い、楽器屋で
ひたすら10本以上吹きまくって来ました。
久々現行のセルマーを選んでましたが、音程も良く響きも良い、、、がし
かし、もう1パンチ足りない、、、。

そこで今のヤマハ用にG3と言う新ネックにゴールドプレートをした物が
あり、試すとナイスパンチ力!
音程が上ずる傾向があったのも改良して貰えそうでこれは良い感じです。
ってか今の僕のネック、相当ヘタっていたみたいです。

40万円する楽器を買うつもりが10分の1の値段で済んでナイ
ス!

早速今日の本番で使いたいと思います!
18:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.02 (Sun)

最近日記2

20090802131902
はい、どうも。

すいません、、、またまた最近日記まとめて書きます。


先ずは、アロージャズオーケストラで久々!福岡に行って来ました!
到着するまで何があるのか知りませんでしたが、ホテル主催の
もう何年も続いているジャズフェスティバルでした。
出演者もクラリネットの北村英治さんを始め超ベテランさんばかり。
会場はホテル大宴会場とあって豪華絢爛、お客さんも満員でした。

終了後は軽く乾杯打ち上げして、トロンボーンの大迫氏と夜の福岡の街
へ、、、。
目的は一つ!ラーメン!
この仕事が決まった時から行きたいと思っていた御目当てのラーメン屋は残念な
がら定休日でしたので、地元の方のお勧めのラーメン屋へ行きました。

福岡にはよく来ているので街を歩いていると見覚えのある風景が多く懐かしい感
じ、ラーメン屋に着くと、、、あれ、、、食べた事があるラーメン屋でし
た、、、、。
しかもしっかり味も覚えている所で若干の悲しさを持ちつつ食べました。
大阪だったら相当美味しい部類に入るのですが、本場福岡だと、、、でも美味し
いんですよ!でも、、、残念。
ホテルに帰ったら前日が1時間しか寝れてなかったので爆睡!



福岡から帰った翌日はレッスンをお昼からして夜中にはマキ凛花さんのライブが
ありました。

マキさんとも久々でしたが、何よりクラブイベントが本当に久々!
FM802のDJマーキーさん主催イベントで本番は25時、、、そして例の如く時間が押
して26時スタート!
終ってから帰るはずが懐かしい人やミュージシャンがいて結局帰ったら空は明る
くなってました、、、。



そして3時間程寝て次の日はアロージャズオーケストラで高石市へ、ゲストにはお
馴染み大西ユカリさんです。
今回のイベントを企画された方々も10年以上前から知っている方で本当懐かし
かったです。



さてさて、そしていよいよ今日は朝から名古屋へ、、、。
そう、山根康広さんのツアー初日であります!きっと僕がやっているバンドの中
で1、2位を争う大変さ、でもめちゃくちゃ楽しいのです。

今からリハしてきます!写真は僕のステージ上、相変わらずメンバーの皆さんも
要塞状態です。

では、ガッツリやって来ますよ!
はい!





そんな最近でした~、、、。
13:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |