2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.29 (Tue)

遅くなりましたが感謝!

はい、どうも!

9月末なのに日中の暑さは地球温暖化を感じずにはいられない小林です。


さて、遅くなりましたが先日のSOLID☆LOVEのライブも大盛
況に終わりました!
毎回本当にロクでも無い素晴らしきメンバー達と沢山のお客様方に感謝感
謝であります、有難うございます!
とにかく楽しくて、MC喋り過ぎましたね。

そして今回から続く企画、楽曲譜面プレゼント、、、あれは正直やり過ぎ
ました、、、古谷君の作ってくれた譜面のあまりの素晴らしさ!枚数×人
数のコピーとファイリングの大変さ、、、!
売ってもおかしくないハイクオリティーです、、、。
後2回この企画がありますのでお楽しみに!
因みに次回プレゼント譜面の曲はCDの2曲目「To
Up !!」です

会場に電話予約された方のみの特典ですのでお電話予約お忘れ無く~!


そして次回のライブは、もう直ぐです!
10/14水曜、梅田シャングリラにてちょっと編成、メンバーが変わってま
すがボーカルのMeguをメインにMegu&SOLID☆LOVE
crewでイベント出演です。
東京からmyと言う素晴らしいRn'B系ボーカリストも来られる
ので楽しみ!
急遽決まったのでフライヤー等に載ってませんし、正直宣伝が行き届いて
おりませんので皆様!是非お越し下さいませ~!
因みにこの日はイベントなので譜面プレゼント企画はございませんので悪
しからず、、、。

では、SOLID☆LOVE今後のスケジュールも合わせてどうぞ!


ーーーーーーーーーーーーーー
☆ 09' 10/14(水)
梅田シャングリラ
Megu & SOLID☆LOVE crew
open 18:30 / start 19:00
前売 2000yen 当日 2500yen
出演: my / Megu&SOLID☆LOVE crew and more......

突如決まったこの企画!いつもゲスト参加しているボーカルMeguが
メインでのライブです。

ーーーーーーーーーーーーーーー

☆ 09' 11/20(金)
新大阪WAZZ
open 18:00 / start 19:30  (2ステージ入替なし)
予約 2000yen  予約無し 2500yen

電話にてご予約頂いた方にはSOLID☆LOVEの楽曲譜面をプレ
ゼント!
お洒落な雰囲気のJazzライブレストラン「WAZZ」。この日は
ジャズをS☆Lオリジナルアレンジで演奏、いつもと違う
S☆Lは必見!そしてWAZZは食事が美味しいので評判のお店!
ライブと一緒に是非お食事もご堪能下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーー

☆ 09' 12/18(金)
梅田ロイヤルホース
open 18:00 / start 19:30  (2ステージ入替なし)
前売 3000yen 当日 3500yen 学生2500yen

電話にてご予約頂いた方にはSOLID☆LOVEの楽曲譜面をプレ
ゼント!
前回SOULD OUTとなったこの企画、プログラム、楽曲内容等配布、
メンバーによるプレゼント抽選会(BGMはS☆Lの生演
奏)クリスマス曲演奏や今回は予約特典の譜面にそって説明しなが演奏等
盛り沢山で企画中!!
ライブと云うより年忘れ感謝パーティー的内容です、勿論演奏もいつも通
りキンキンでお贈り致します!!
楽しい事間違いなし!ご予約はお早めに~!

最近載らない写真upされるかな?
先日本町で配った譜面表紙です。
23:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.29 (Tue)

遅くなりましたが感謝!

縺ッ縺??√←縺?b

9譛域忰縺ェ縺ョ縺ォ譌・荳ュ縺ョ證代&縺ッ蝨ー逅?クゥ證門喧繧呈─縺倥★縺ォ縺ッ縺
繧峨l縺ェ縺?ー乗棊縺ァ縺吶?


縺輔※縲?≦縺上↑繧翫∪縺励◆縺悟?譌・縺ョSOLID笘?OVE縺ョ繝ゥ繧、繝悶b螟ァ
逶帶ウ√↓邨ゅo繧翫∪縺励◆
豈主屓譛ャ蠖薙↓繝ュ繧ッ縺ァ繧ら┌縺?エ?譎エ繧峨@縺阪Γ繝ウ繝舌?驕斐→豐「螻ア
縺ョ縺雁ョ「讒俶婿縺ォ諢溯ャ晄─隰昴〒縺ゅj縺セ縺吶?∵怏髮」縺?#縺悶>縺セ
縺呻シ
縺ィ縺ォ縺九¥讌ス縺励¥縺ヲ縲`C蝟九j驕弱℃縺セ縺励◆縺ュ縲

縺昴@縺ヲ莉雁屓縺九i邯壹¥莨∫判縲∵・ス譖イ隴憺擇繝励Ξ繧シ繝ウ繝医?√?√?
縺ゅl縺ッ豁」逶エ繧?j驕弱℃縺セ縺励◆縲√?√?∝商隹キ蜷帙?菴懊▲縺ヲ縺上l
縺溯ュ憺擇縺ョ縺ゅ∪繧翫?邏?譎エ繧峨@縺包シ∵椢謨ーテ嶺ココ謨ー縺ョ繧ウ繝斐?縺ィ
繝輔ぃ繧、繝ェ繝ウ繧ー縺ョ螟ァ螟峨&縲√?√??シ
螢イ縺」縺ヲ繧ゅ♀縺九@縺上↑縺?ワ繧、繧ッ繧ェ繝ェ繝?ぅ繝シ縺ァ縺吶?√?√?√?
蠕?蝗槭%縺ョ莨∫判縺後≠繧翫∪縺吶?縺ァ縺頑・ス縺励∩縺ォ
蝗?縺ソ縺ォ谺。蝗槭?繝ャ繧シ繝ウ繝郁ュ憺擇縺ョ譖イ縺ッCD縺ョ2譖イ逶ョ縲卦o Up !!縲
縺ァ縺吶?
莨壼?エ縺ォ髮サ隧ア莠育エ?&繧後◆譁ケ縺ョ縺ソ縺ョ迚ケ蜈ク縺ァ縺吶?縺ァ縺企崕隧ア莠
邏?♀蠢倥l辟。縺擾ス橸シ

縺昴@縺ヲ谺。蝗槭?繝ゥ繧、繝悶?縲√b縺?峩縺舌〒縺呻シ
10/14豌エ譖懊?∵「?伐繧キ繝」繝ウ繧ー繝ェ繝ゥ縺ォ縺ヲ縺。繧?▲縺ィ邱ィ謌舌?√Γ繝ウ
繝舌?縺悟、峨o縺」縺ヲ縺セ縺吶′繝懊?繧ォ繝ォ縺ョMegu繧偵Γ繧、繝ウ縺ォ
Megu&SOLID笘?OVE crew縺ァ繧、繝吶Φ繝亥?貍斐〒縺吶?
譚ア莠ャ縺九imy縺ィ險?縺?エ?譎エ繧峨@縺Сn'B邉サ繝懊?繧ォ繝ェ繧ケ繝医b譚・繧
繧後k縺ョ縺ァ讌ス縺励∩
諤・驕ス豎コ縺セ縺」縺溘?縺ァ繝輔Λ繧、繝、繝シ遲峨↓霈峨▲縺ヲ縺セ縺帙s縺励?∝ョ」
莨昴′陦後″螻翫>縺ヲ縺翫j縺セ縺帙s逧?ァ假シ∵弍髱槭♀雜翫@荳九&縺?∪
縺幢ス橸シ
蝗?縺ソ縺ォ縺薙?譌・縺ッ繧、繝吶Φ繝医↑縺ョ縺ァ隴憺擇繝励Ξ繧シ繝ウ繝井シ∫判縺ッ
縺斐*縺?∪縺帙s縺ョ縺ァ謔ェ縺励°繧峨★縲√?√?√?


縺ァ縺ッ縲ヾOLID笘?OVE莉雁セ後?繧ケ繧ア繧ク繝・繝シ繝ォ繧ょ粋繧上○縺ヲ縺ゥ縺
縺橸シ


繝シ繝シ繝シ繝シ繝シ繝シ繝シ繝シ繝シ繝シ繝シ繝シ繝シ繝シ
笘???09' 10/14域ーエ
譴?伐繧キ繝」繝ウ繧ー繝ェ繝ゥ
Megu & SOLID笘?OVE crew
open 18:30 / start 19:00
蜑榊」イ 2000yen 蠖捺律 2500yen
蜃コ貍費シ壹??my / Megu&SOLID笘?OVE crew and more......

遯∝ヲよアコ縺セ縺」縺溘%縺ョ莨∫判√>縺、繧ゅご繧ケ繝亥盾蜉?縺励※縺?k
繝懊?繧ォ繝ォMegu縺後Γ繧、繝ウ縺ァ縺ョ繝ゥ繧、繝悶〒縺吶?

譴?伐shangrila :
螟ァ髦ェ蟶ょ圏蛹コ螟ァ豺?蜊?-1-14縲?縲?髮サ隧ア?6-6343-8601

繝シ繝シ繝シ繝シ繝シ繝シ繝シ繝シ繝シ繝シ繝シ繝シ繝シ繝シ繝シ

笘???09' 11/20磯≡
譁ー螟ァ髦ェWAZZ
open 18:00 / start 19:30縲? (2繧ケ繝??繧ク蜈・譖ソ縺ェ縺?
莠育エ 2000yen 縲?莠育エ?┌縺 2500yen

髮サ隧ア縺ォ縺ヲ縺比コ育エ??ゅ>縺滓婿縺ォ縺ッ縲ヾOLID笘?OVE縺ョ讌ス譖イ隴憺擇繹ェ
繧偵?
繝ャ繧シ繝ウ繝茨シ?シ
縺頑エ定誠縺ェ髮ー蝗イ豌励?Jazz繝ゥ繧、繝悶Ξ繧ケ繝医Λ繝ウ縲係AZZ縲阪%縺ョ譌・
縺ッ繧ク繝」
繧コ繧担笘?繧ェ繝ェ繧ク繝翫Ν繧「繝ャ繝ウ繧ク縺ァ貍泌・上?
縺?▽繧ゅ→驕輔≧S笘?縺ッ蠢?ヲ具シ√◎縺励※WAZZ縺ッ鬟滉コ九′鄒主袖縺励>
縺ョ縺ァ隧募愛縺ョ縺雁コ暦シ
繝ゥ繧、繝悶→荳?邱偵↓譏ッ髱槭♀鬟滉コ九b縺泌?ェ閭ス荳九&縺??

譁ー螟ァ髦ェWAZZ :
螟ァ髦ェ蟶よキ?蟾晏玄隘ソ荳ュ蟲カ5-12-12縲?莠育エ?崕隧ア逡ェ蜿キ?6-6305-0230

繝シ繝シ繝シ繝シ繝シ繝シ繝シ繝シ繝シ繝シ繝シ繝シ繝シ繝シ繝シ

笘???09' 12/18磯≡
譴?伐繝ュ繧、繝、繝ォ繝帙?繧ケ
open 18:00 / start 19:30 縲?(2繧ケ繝??繧ク蜈・譖ソ縺ェ縺?
蜑榊」イ 3000yen縲?蠖捺律 3500yen縲?蟄ヲ逕 2500yen

髮サ隧ア縺ォ縺ヲ縺比コ育エ??ゅ>縺滓婿縺ォ縺ッ縲ヾOLID笘?OVE縺ョ讌ス譖イ隴憺擇繹ォ
繧偵?
繝ャ繧シ繝ウ繝茨シ?シ
蜑榊屓SOULD OUT縺ィ縺ェ縺」縺溘%縺ョ莨∫判縲√?繝ュ繧ー繝ゥ繝?縲∵・ス譖イ蜀?ョケ
遲蛾?蟶??√Γ繝ウ繝舌?縺ォ繧医k繝励Ξ繧シ繝ウ繝域歓驕ク莨夲シ?GM縺ッS笘?
縺ョ逕滓シ泌・擾シ峨け繝ェ繧ケ繝槭せ譖イ貍泌・上d莉雁屓縺ッ莠育エ?音蜈ク縺ョ隴憺擇
縺ォ縺昴▲縺ヲ隱ャ譏弱@縺ェ縺
貍泌・冗ュ臥屁繧頑イ「螻ア縺ァ莨∫判荳ュ?シ
繝ゥ繧、繝悶→莠代≧繧医j蟷エ蠢倥l諢溯ャ昴ヱ繝シ繝?ぅ繝シ逧??螳ケ縺ァ縺吶?
蜍ソ隲匁シ泌・上b縺?▽繧る?壹j繧ュ繝ウ繧ュ繝ウ縺ァ縺願エ医j閾エ縺励∪縺呻シ?シ
讌ス縺励>莠矩俣驕輔>縺ェ縺暦シ√#莠育エ??縺頑掠繧√↓縲懶シ

譴?伐繝ュ繧、繝、繝ォ繝帙?繧ケ壼、ァ髦ェ蟶ょ圏蛹コ蜈取?驥守伴15-13 繝溘Θ繧ュ
繝薙Ν1
髫弱??莠育エ?崕隧ア逡ェ蜿キ?6-6312-8958繝サ9
12:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.23 (Wed)

さてさて、いよいよ、

はい、さてさて、

いよいよ25日金曜のSOLID☆LOVEのライブも間近になりました!
電話予約特典のバンド譜面もお決まりナンバー「Break a way !!」(写真)に決
定!
改めて自分のアレンジを見てみると中々な音使っていて面白いです。
今回非常に素晴らしい市販されてもおかしくない位のクオリティーで譜面を作成
したのは、、、僕っ!
ではありません、、、はい、やはり古谷君にお願いする運びとなりまし
た、、、。

昨日は昼からそんなS☆Lのリハでしたが、メンバー相変わらず素晴らしく面白い
です。
ライブが楽しみだ!

そして昨日はとんでも無いモノ忘れました!


車です!、、、?

最近、本当色々立て込んでまして、連日朝5時まで作業。
少し寝てから昼の12時よりリハーサルでしたが、楽器、譜面、その他諸々用意し
て雨が降りそうで傘も用意万全。
家を出てテクテク歩いて駅に着き、電車が来て、、、

さて梅田行き急行に乗りますか、、、。

ん!?

何で駅にいるんだろう?


はい、車乗るの忘れました!

雨も降るし梅田のスタジオへ車で行くはずだったのです。

まぁ、良いか、たまには、、、。

結局そのまま電車で行きました。


ボケボケです。


っで、話し戻りまして25日の会場マザーポップコーンなんですが、ここにはトイ
レが一つしかございません、僕のように水飲み、トイレが近い方は必ず事前に済
ませてからお越し下さいませ~。

後、何気にSOLID☆LOVEのホームページ、ライブスケジュールUpしましたよ。

来月10/14水曜に突如ライブが決まりました!ゲストでいつも参加している
ボーカルMeguをメインに梅田シャングリラであります!
東京からmyと言うアーティストも来られてRn'B色の強い楽しみなイベントです!


詳細:
10月14日 イベント@梅田シャングリラ
出演:my/ Megu&S☆L crew and more...
時間:18:30open/19:00start
料金:Adv\2,000/Door\2,500 (+1drink)

仕事帰り、学校帰り、遊び帰り、食事帰り、買物帰りに是非お越し下さいませ
~!
08:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.19 (Sat)

昨日と告知

はい、どうも。
昨日は激難ジャズユニット、力哉バンドのライブでした。
毎回どんな曲が待っているのか解らずリハが始まるまでドキドキもんです。
そしてリハが始まるとその曲達に更に本番までドキドキ!でもどれもかっこ良い
曲ばかりです。

ベースの時安君いわく、

「頭から煙り出る」

と言ってましたが全くその通り。


でも本番になるとめちゃくちゃ楽しくて、、、でも気を抜くとまんまと落とし穴
に落ちるし安全に吹くと後ろからあおられるしで、、、まさにキンキン状態。
正直バンドメンバーが一番楽しんでおります。

そして気付けばいつもアッと言う間に終わります。
いや~楽しかった。


さてさて、話し変わりましてSOLID☆LOVEのライブも来週となりました!
皆さん電話予約はお済みですか?電話予約された方にはS☆Lの楽曲譜面プレゼン
ト致します。

では詳細。


☆ 09' 9/25(金) 
本町Mother Popcorn
open 19:00 / start 20:00
前売 2500yen 当日 3000yen 学生 2000yen
共にdrink代要別途 
電話にてご予約頂いた方には、
SOLID☆LOVEの楽曲譜面①をプレゼント!!

本町Mother Popcorn:
大阪市西区西本町1-10-22 B-1
予約電話番号:06-6535-0002


宜しくお願い致します。
10:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.14 (Mon)

dorlisライブ衣装!

20090914080808
はい、そしてそんなdorlisのライブ衣装は今年最後の浴衣!

ベース、ジンゴロウさんと楽屋でのツーショットであります。
08:08  |  未分類  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.14 (Mon)

最近日記、、、

20090914024047
はい、どうも。

ここ数日バタバタな日々です、、、
ってかいつも言ってまでね。

こんな感じ、、、


11日、、、
#昼~
レッスン
#15時~17時
梅田ロイヤルホースにてソウルシンガー御歳67才、Rickyさんのライブリハーサ
ル。
#17時~19時
ご飯して横にあるスタジオで1時間程テナーサックスを練習。
#19時30分~21時30分
梅田ロイヤルホースRickyさん本番。
#21時30分~25時
dorlisリハーサル

12日、、、
#起床~昼
アレンジ作業
#15時~18時
京都RAGにて東原力哉(dr)バンドのライブリハーサル、今回も超難曲満開!
#18時~
一人で京都有名ラーメン店、長浜ラーメンへ。
#19時30分~22時
本番、相変わらずキンキンのめちゃくちゃ楽しいライブでした!
#~26時
打ち上げ!

13日、、、
#9時
千里中央集合
#9時~13時
愛媛県、今治まで車で移動
#15時~
dorlisしまなみ音楽祭ライブリハーサル!
#17時~
移動、ホテルチェックイン
#20時~
dorlis本番!久々でしたが最高に楽しかったです。
#23時~26時
打ち上げ!

です、写真はそんなdorlisのリハーサル中、、、若干運転疲れ気味?

最近、何故か何処でも楽器も多いなぁ~。


はい、こんな感じでした。

今回思ったのは、バタバタでも僕自身
まだまだヌルい!
一流の方々やその周りの人達に触れるとその凄さとタフさに思い知らされます。

頑張れねば!

ガッツ!
02:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.07 (Mon)

そして本日も!

20090907003152
はい、本日もアロージャズオーケストラでした。

門真でありました。

そして、初めてETC使いました!
近場でも安くなるんですね!
しかも料金所スムーズやし!
こりゃエェ~わ。

さて、最近ブログUp率高いでしょ?
実はアローはリハ後の本番までがけっこう長く空くのでその隙に書く訳です。

写真は楽屋が人数多いので廊下に楽器を並べて置いてます。

終演後は関西ジャズ界の重鎮、我等がファミリーのドン、古谷充夫妻とメンバー
何人かで焼肉打ち上げ行って来ました!

楽しかった~!
そしてまた食べ過ぎました!


Happy~!
00:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.05 (Sat)

本日も

20090905193940
はい、本日はアロージャズオーケストラのライブ2日目です。

っがしかし、実はお昼は梅田ロイヤルホースで3sax laboのライブ
がありました!
しっかり2ステージ!
あのロイヤルホースでお昼の明るい日射しが入る中ライブするのは何だか
変な感じ、、、。
終わっても16時前です、、、。

そこから急いで武庫之荘まで車を飛ばしてアローのリハーサルに合流。

リハ後はまたユン君と餃子の王将2days!
昨日の教訓があるので少なめなメニューを注文しましたが、それでも量が
多かったです。(写真)

食後はいつものようにコーヒーを頂いて、、、

さて、では本番行って来ます!
19:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.04 (Fri)

今から、、、

20090904194500
はい、本日からはアロー2daysであります。

リハーサルが終わってトランペットのユン君と餃子の王将行きました
が、、、これが、、、写真のように、、、凄い量!

今食べ終わってコーヒー飲んでますが、お腹パンパンです、、、激マッタ
リしてます。



今日は朝起きて、何となく、車にETC付けに行こうと思いオート
バックス行ったら、入荷したてで在庫ありますとの事、もう世間は落ち着
いたのですかね。
ついでにエンジンオイル、エレメント変えて、洗車もしてスッキリ!

さてさて、では今から1stステージ頑張って来ます。


お腹パンパン、、、。
19:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.03 (Thu)

アロー週間

20090903135132
はい、今週はアロージャズオーケストラのライブ週間です。

昨日まではビルボード大阪で2days、ゲストには1日目は伊藤ゆかりさん、2日目は
朝丘雪路さんでした。
お二人共テレビでは拝見させて頂いてますが、曲は正直知りませんでした、、、
申し訳ありません。
両日ともお客さんも満員で楽しかったです!
ビルボードでライブがあると食事がでるのですが、これがビュッフェスタイルで
超美味しい!いつも食べ過ぎてしまいます。

アローは明日から武庫之荘LSAにて2daysライブ、日曜もジャズフェスらしきもの
に出演します。


さて、最近はアレンジ、制作、てんこ盛り状態です。夜帰って作業してますがこ
んな時に限って、涼しくなったのもあり、ついつい作業途中で寝てしまいます!

気付けば朝、、、。

そんな中、来週は久々にdorlisで大阪ではないですがライブがありますよ。今回
2曲程アレンジもしていて今から本当楽しみ!

dorlisのホーンセクションはある種自分
との戦いで、書いてて何ですが燃え立つんで楽しいんですよ!

でも一番キツくて燃えるのはセクションでは無いですが山根バンドかな~、出せ
る音の限界越えてますからね。

幸せです。
13:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.01 (Tue)

山根康広ツアー終了!

20090901013959
はい、山根康広ツアー09'終わりました!

毎回怒涛のライブ内容、終わるかと思うと本当寂しいですね。

今回は東京2daysで場所は赤坂BLITZ。
去年オープンした新TBSを含めた一帯の赤坂サカス(写真)にあります、しかしこ
の辺りがめちゃくちゃ高級でオシャレでしたよ!
赤坂は久々で以前来た時とは全く様変わりしてました!

さて、ライブはFAINALとあって両日とも凄かったです!2日目は連日なのもあって
疲れが、、、でも本番は全くもって問題無し!そりゃあ盛り上がりました。
でも、実は本番中、生まれて初めて意識無く立ちくらみしました。盛り上がって
体振ってたらフラ~とそのままマジで倒れそうに、、、酸欠?

「ヤバイ!」

と思い自分に喝を入れました!

誰にもバレてないと思います、しかし、、、暫くしたらまたそんな事も忘れて
ジャンプしまくりでしたけどね、、、。

最終日はトリプルアンコール!3時間越え!

そして夜はファンクラブの方も含め打ち上げパーティー!
更に最後はライブ状態!
何より、ファンのみなさん、そして山根さんの体力に圧巻です。

超体育会系バンドです!!
いや~楽しかった~。


東京3日目はなんと台風直撃!風と雨に打たれながら色々な知り合いの事務所に
寄って、山根さんが銀座で夜にギターduoのインストアライブがあるそうなの
で、、、ってか、まだ歌う所が凄すぎる!
覗きに行こうと思ったら新幹線止まるかもみたいな事を言われ、泣く泣く大阪へ
帰りました、、、お客さんとして山根さん見たかったなぁ~。


とにかくお疲れ様でした~!
01:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |