2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.31 (Sat)

文字化けが、、、告知

> またまた文字化け!どうやらi phoneのコピペを使うとダメみた
> い!
> 気を取り直して再度挑戦!写真は貼りません。


> はい、10月も終わりですね!
> 締切盛り沢山な11月です、、、今回もヤバいです!
>
> さて、写真は先日の大西ユカリさんのコンサート現場!
> そう大阪通天閣の真下、地下にあるスタジオ210でありました。
>
> さてさて、11月はSOLID☆LOVEのライブがあります
> よ!
> そんなライブの告知です。
>
> 11/20(金)
> 新大阪WAZZ
> open 18:00 / start 1st 19:30~ 2nd 21:00~
> チャージ / 予約\2000 予約無し\2500
> 今回も勿論、電話予約頂いた方にはS☆Lの譜面プレゼン
> ト!
> 曲は「To up!!」です。
> 電話予約 / 06-6305-0230
>
> JAZZのお店なのもあり、この日限りのJAZZスタンダードなんかも
> やります、多分最後はいつも通りになると思いますが、、、
> そしてこのお店は食事が美味しいとの噂、お食事がてらにも是非お越し
> 下さいませ!
>
>
> そして12月にもSOLID☆LOVEはライブあります!こ
> こんとこ頑張ってライブ組んでます。
>
> 12/18(金)
> 梅田ロイヤルホース
> 予約譜面プレゼント、メンバーのプレゼント抽選、曲 紹介用紙
> 等、こちらも内容たっぷり!勝手にファン感謝祭的なライブです。
>
> フライヤーに当日3500円と書きましたが、均一チャージ3000
> 円にしました。
> バーカウンターは見難いため2000円!
> 学生は変わらず2500円。
> 譜面は電話、ネット予約しないと貰えませんのでお忘れ無く!
> ネットから予約すると更に10%OFFです!
>
> ディスカウントだらけ~!
> 今年あと2回のS☆L、お見逃し無く!
>
>
>
> さて、もう今日ですが古谷充さん芸能生活55周年ディナーショー
> の日です、しっかりお祝いの意を込めて演奏して来ます!
>
> では寝ます、お休みなさいませ、、、。
>
>
>
> しかしビックリマークの多い文書です
> ね、、、!!!!
04:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.31 (Sat)

告知

20091031041216
縺セ縺溘∪縺滓枚蟄怜喧縺托シ√←縺?d繧永 phone縺ョ繧ウ繝斐?繧剃スソ縺?→
繝?繝。縺ソ縺溘>
豌励r蜿悶j逶エ縺励※蜀榊コヲ謖第姶

縺ッ縺???0譛医b邨ゅo繧翫〒縺吶?
邱?蛻?屁繧頑イ「螻ア縺ェ11譛医〒縺吶?√?√?∽サ雁屓繧ゅΖ繝舌>縺ァ縺呻シ

縺輔※縲∝?逵溘?蜈域律縺ョ螟ァ隘ソ繝ヲ繧ォ繝ェ縺輔s縺ョ繧ウ繝ウ繧オ繝シ繝育樟
蝣エ
縺昴≧螟ァ髦ェ騾壼、ゥ髢」縺ョ逵滉ク九?∝慍荳九↓縺ゅk繧ケ繧ソ繧ク繧ェ210縺ァ縺ゅj
縺セ縺励◆縲
莉雁屓繧ゅ■繧?s縺ィ蜀咏悄霈峨k縺九↑橸シ

縺輔※縺輔※縲?1譛医?SOLID笘?OVE縺ョ繝ゥ繧、繝悶′縺ゅj縺セ縺吶h
縺昴s縺ェ繝ゥ繧、繝悶?蜻顔衍縺ァ縺吶?

11/20(驥?
譁ー螟ァ髦ェWAZZ
open 18:00 / start 1st 19:30縲 2nd 21:00縲
繝√Ε繝シ繧ク / 莠育エ?・2000 莠育エ?┌縺猟・2500
莉雁屓繧ょ響隲悶??崕隧ア莠育エ??ゅ>縺滓婿縺ォ縺ッS笘?縺ョ隴憺擇繝励Ξ繧シ
繝ウ繝茨シ
譖イ縺ッ縲卦o up!!縲阪〒縺吶?
髮サ隧ア莠育エ / 06-6305-0230

JAZZ縺ョ縺雁コ励↑縺ョ繧ゅ≠繧翫?√%縺ョ譌・髯舌j縺ョJAZZ繧ケ繧ソ繝ウ繝?繝シ繝
縺ェ繧薙°繧ゅd繧翫∪縺吶?∝、壼?譛?蠕後?縺?▽繧る?壹j縺ォ縺ェ繧九→諤
縺?∪縺吶′縲√?√?
縺昴@縺ヲ縺薙?縺雁コ励?鬟滉コ九′鄒主袖縺励>縺ィ縺ョ蝎ゅ?√♀鬟滉コ九′縺ヲ
繧峨↓繧よ弍髱槭♀雜翫@荳九&縺?∪縺幢シ


縺昴@縺ヲ12譛医↓繧4OLID笘?OVE縺ッ繝ゥ繧、繝悶≠繧翫∪縺呻シ√%縺薙s縺ィ
縺馴?大シオ縺」縺ヲ繝ゥ繧、繝也オ?s縺ァ縺セ縺吶?

12/18(驥?
譴?伐繝ュ繧、繝、繝ォ繝帙?繧ケ
莠育エ?ュ憺擇繝励Ξ繧シ繝ウ繝医?√Γ繝ウ繝舌?縺ョ繝励Ξ繧シ繝ウ繝域歓驕ク縲∵峇
邏ケ莉狗畑邏咏ュ峨?√%縺。繧峨b蜀?ョケ縺溘▲縺キ繧奇シ∝享謇九↓繝輔ぃ繝ウ諢
隰晉・ュ逧?↑繝ゥ繧、繝悶〒縺吶?

繝輔Λ繧、繝、繝シ縺ォ蠖捺律3500蜀?→譖ク縺阪∪縺励◆縺後?∝插荳?繝√Ε繝シ
繧ク3000蜀?↓縺励∪縺励◆縲
繝舌?繧ォ繧ヲ繝ウ繧ソ繝シ縺ッ隕矩屮縺?◆繧?000蜀?シ
蟄ヲ逕溘?螟峨o繧峨★2500蜀??
隴憺擇縺ッ髮サ隧ア縲√ロ繝?ヨ莠育エ?@縺ェ縺?→雋ー縺医∪縺帙s縺ョ縺ァ縺雁ソ
繧檎┌縺擾シ
繝阪ャ繝医°繧我コ育エ?☆繧九→譖エ縺ォ10%OFF縺ァ縺呻シ

繝?ぅ繧ケ繧ォ繧ヲ繝ウ繝医□繧峨¢橸シ
莉雁ケエ縺ゅ→2蝗槭?S笘?縲√♀隕矩??@辟。縺擾シ



縺輔※縲√b縺?サ頑律縺ァ縺吶′蜿、隹キ蜈?&繧楢敢閭ス逕滓エサ55蜻ィ蟷エ繝?ぅ
繝翫?繧キ繝ァ繝シ縺ョ譌・縺ァ縺吶?√@縺」縺九j縺顔・昴>縺ョ諢上r霎シ繧√※貍
螂上@縺ヲ譚・縺セ縺呻シ

縺ァ縺ッ蟇昴∪縺吶?√♀莨代∩縺ェ縺輔>縺セ縺帙?√?√?√?



縺励°縺励ン繝?け繝ェ繝槭?繧ッ縺ョ螟壹>譁?嶌縺ァ縺
縺ュ縲√?√??シ?シ?シ?シ
04:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.28 (Wed)

超、お久し振り!

20091028170156
はい、非常にお久し振りです!

特にバタついてて大変な時、時間が無くて作業しないといけない時に限って無性
にパソコンを作り変えたくなるか部屋の模様替え、どちらかをしてしまいます。

そして今回は模様替えの方でした、、、写真が新配置!
ちゃんと写真載るかな?

中々広く仕上がりましたよ!模様替えは完成図しか頭に無いので、そこに至るま
でに怪我、壁紙が擦れる、キーボードが倒れる等、毎度事故だらけです!


キーボードと言えば、先日キーボードでライブしたのですが予想以上に自分が弾
けなかったのが悔しくて、毎日一からピアノ練習してます、毎日ツェルニーで
す、レッスンも行く予定、、、。
流石にキーボードとしてステージで演奏するのは5年のブランクだったので厳しい
モノがあるんですね、、、反省、練習、反省。
キーボードもピアノタッチのやつ買おうかな~、キーボードタッチは軽過ぎて厳
しい!
KORGのSV-1と言う新製品、今にも買いそうです!!!欲しい!!!
nordより良さげ!!!
ってか本職のサックスの方は?
はい、勿論日々吹いておりますよ!

最近もライブ積めでありました!


今週末31日、古谷充(ふるやたかし)さん芸歴55周年ディナーショーがありま
す。
そのリハーサルを先日24時から朝方までしてました!
朝4時頃に終わり、その後古谷さんの一声、
「コバやん、デニーズ行くぞ」
勿論行きました。
ってかいつもの流れです。

そんなファミレス、デニーズでの会話、、、。

古谷奥様「コバやんは昨日も寝て無いんやろ?いつも体力あるなぁ~」

小林「いえ、いえ、」

古谷奥様「私等もう年で体力無いわ、ここ3日間2時間しか寝て無くてしんどい
わ。」

小林「、、、いや、充分でしょ!」

古谷さんご夫妻、お二人とも7*歳!
そして朝5時ファミレスデニーズでステーキセットとハンバーグセットを食べてお
ります!
そして向かいの席では3代目、光広くんが担々麺セットを食べてます。

怖るべし、古谷家!
F blood !


僕も大学生の時から15年近く古谷家にはお世話になりっぱなし!
ある意味僕のこの生活形態もF blood浸食によるものかも、、、。
昔からそんな古谷家をそばで見てましたから。

これからも宜しくお願い致します!



さてさて、本日今からはアロージャズで大西ユカリさんとコンサートです!
しかも場所は新世界!コテコテにやって来ます!
17:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.06 (Tue)

お願い、告知、、、。

はい、どうも!
やっと涼しくなった今日この頃、皆様如何お過ごしですか?

最近は毎日朝方まで制作作業の日々であります、、、睡魔に負ける日もチラチ
ラ。

さて来週14日にございます、
Megu&SOLID☆LOVE crewのライブ、
何気に楽しそうで参加させて頂いたのですが、タイムテーブルを見てビックリ!
イベント最後の出演!トリと云うやつでした!
けっこうなアーティストが出演しているのに、、、。

ってな訳でお願いにあがりました、来週14日水曜は学校帰り、仕事帰り、食事帰
り、飲み帰り、宴会帰りには是非、梅田シャングリラにお越し下さいませ~!
僕等は21時過ぎからの出演ですが、他の出演者もめちゃ良い感じですよ!


ーーーーーーーーーーーーーー
☆ 09' 10/14(水)
梅田シャングリラ
Megu & SOLID☆LOVE crew
open 18:30 / start 19:00
前売 2000yen 当日 2500yen
出演: my / Megu&SOLID☆LOVE crew / shiho / NON

Megu&S☆L crewメンバー :
Megu(vo)
小林 充(key&a.sax) 古谷光広(t.sax) 村長(tb) Teacher(tp)
Bonn(gt) 坂崎拓也(bs) 梶原大志郎(dr)

宜しくお願い致します。
10:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |