2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.18 (Sat)

帰宅~。

20060218014213
只今帰りました!今日はブラックキャンディーのライブで、韓国からギターの畑さんも到着して16時からリハーサル、今回は新曲が6曲位あったのでそれを音出しして打ち合わせ。お客さんも沢山入って吹きまくりました!このバンドは僕がMCしないといけないので吹いて、喋って、譜面めくって、水飲んでと大変です!その上曲が難しくて譜面に噛り付き!帰宅したら疲れたと言うより逆に元気です!今度は3月に韓国ツアーが控えているので楽しみです!そして明日はラグタイム大阪で初めて参加するバンドのライブ!こちらも当日合わせのみのキンキンライブ!吹きまくります!若干唇が腫れ気味です!あっ!そうそう、今日もチョコや差し入れを沢山頂きました、ありがとうございました!じつは特大シリーズのチョコや貰ったチョコがもう殆どなくて本当にありがたかったです!チョコ食べ過ぎでやはりニキビできましたよ。いや、ただの寝不足かなぁ~。
01:42  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■帰国!

トリノより帰国しました。時差ボケ&風邪がまだ治りきらなかったんでブラックキャンディーのライヴ、行けずに残念でした・・・。
チョコレートで有名な街トリノのおみやげはやはりチョコレートです(笑)
次回のレッスンに持参しますのでニキビ、覚悟してください。
よね |  2006.02.18(土) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mitsurukoba.blog18.fc2.com/tb.php/121-aa2166bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

メイドさん感覚(´ー`)y-)Д`)ジュ

そろそろネットカフェ暮らしにも限界が近づいてきている・・・。まぁ毎日ネカフェにいたわけじゃないんだけどね('A`)色んな人に助けられて、本当に助かった(*^ー゚)bこれからどうしようか本格的に考えていかないよとなぁ♪いい案があったら教えてください。洗濯とかするよw
2006/02/18(土) 01:55:15 | 18歳、今日も家は無い。

▲PageTop

 | BLOGTOP |