2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.01 (Wed)

来た~!

20060301042404
さて昨日は今年初の美容院にやっと行けました!いつも通り21時前に行くとその日に急に連絡して無理言ってます!いや~サッパリしましたよ!そしてもう3月!そして来ました!今年初のアレンジ週間!今は朝4時30分です、、、しかも制作の仕事も全然手に付かず〆切りさっきの0時で越えました!何とか今日中に仕上げないと!10日にはBLACK CANDYで韓国ツアーに行くので全てをそれまでに終わらせないと大変だわ!あっ、スケジュールもアップして貰わないと!バタバタです!1、2月は本当珍しくスローペースに動いてました、、、。反省!
04:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mitsurukoba.blog18.fc2.com/tb.php/128-d35dcdfc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |