2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.06 (Thu)

学校、

20060406123824
今日は今年から行く事になった難波にあるヤマハ音楽院に行ってまいりました。ここではサックスと、研究科と言う大学の学院みたいな生徒さんにアレンジ法を教えてます。一日を大事に使おうと1限目10時からお昼には終われるように授業を組んで貰ったので健全な気分です!寝る時間は朝方と変わりませんが、、、。その後心斎橋の楽器店で選定試奏を頼まれていたのでそこに寄り、お昼ご飯はラーメンで有名な「神座」で、なんとあの野菜ベースの美味しいスープにご飯を入れた雑炊があると言う事で早速行って来ました(写真)!味は確かに美味しかったですが、やはりラーメンの方が、、、。でも満足出来ました!今日は夜にアロージャズオーケストラのライブがあり14時には現地入りなので今から向かいます!朝が早いと一日が長い!「早起きは三文の得!」
12:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

やっぱり写真小さいなぁ~、、、。
コバ |  2006.04.07(金) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

■SAX…

写真のSAX美しいですね!ヤマハと言えば、かなり前ポピュラーピアノ習っていましたよ!♯が二個、♭も二個なら譜面有れば弾けますよ!『エリーゼのために』(だったと思う)は暗譜してたから自信をもって聴いてもらいたい一曲かも。ピアノが今自宅に無いから何か弾きたくなりました。アロ-ジャズで仕事されてるのかな!楽団関係も好きでグレンミラー楽団の若い団員の人達と以前梅田の食事をしに行きましたよ!沢山ミユージッシャンにまつわる話ならば、数々有りまして。また次回にしますね!HAVE A GOOD EVERY DAY! YOUR MUSIC FAN???SOUL SISTER?YUKI?
YUKI |  2006.04.07(金) 05:01 |  URL |  【コメント編集】

■PS

?になっているのは音符をいれたら?になったの…
YUKI |  2006.04.07(金) 05:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mitsurukoba.blog18.fc2.com/tb.php/144-35b47170

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |