2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.18 (Tue)

久々徹夜リハ!

今日は朝6時に帰ってまいりました!昨日の晩24時から朝5時まで今週日曜日にあるネイバーフットビックバンドのリハーサルがあったのです!楽しいリハなので終わるまで眠気はないのですが帰宅するとさすがに直ぐ寝ました!今日は21時からグローバルジャズオーケストラのリハーサル、明日は23時からドーリスのリハーサル。夜リハが続きます!あっ!そう言えば昨日の深夜ドーリスバンドでテレビ出てました!っが、リハーサルで見れませんでした~。それと携帯電話の写真がまた動きません!気まぐれな奴です!早く新しい機種出ないかな~。
14:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■深夜リハお疲れ様でした(^o^)/

昨日の『エッジ大阪』見ましたよ☆
ばっちし&はっきし映ってましたね~♪
ちょい興奮してしばらく寝れませんでしたわ(;^ω^A
ウメ |  2006.04.18(火) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

■見ました!

うちもドーリスのん見ました!
もしかしたらボーカルよりもホーンズのほうがいっぱい
映ってたんじゃ、って思うくらいいっぱい映ってはりましたよ!
ツッキーさんはいつもと同じかんじで、
せんせは、いつもよりクールなかんじに見えました!
まー |  2006.04.19(水) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

■見たかったな!

DJ(JOHN)って載ってたから見ようかとおもいましたが、目をよく使う(衣類の検品&値付け等)から早く休み、でも深夜放送に合わせる様に二時頃には目がさめて、ラジオ真剣に聴きながらブログ記入してます。もしかしたら高槻JAZZ STREETでホールで演奏かな。私、駅前のあたりで光弘君が加入しているバンド&SPIT FANKとか見るのにほとんど移動なし。食事以外はあまり動かない。でも踊りますが。アトランティツク スターの話有りますが次回に…熱帯魚救出(DJ鈴木しょう治さんの店で)水の入れ替えしていたら、普通に金魚の水入れ替えのようにしていたら、水槽の中で何か様子が変で、幸いな事に詳しい人がいましてすぐにお湯を入れて暖めてあげたの。直ぐにお魚?さんは見事に回復しました。水槽のなかでホッとしてるの写メールで撮ったらよかったな。
YUKI |  2006.04.19(水) 03:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mitsurukoba.blog18.fc2.com/tb.php/150-45b43a48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |