2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.06 (Sat)

雨の新開地!

20060506220651
今日は新開地の湊川公園でJT’sの野外ライブでした!ライブと同時に雨が降り出し、最後にはドシャ降り!しかしお客さんも帰らず最後まで盛り上がっておりましたよ!他にもバンドが出ていて顔なじみばかりでした!写真は他のバンドのホーンセクションと一緒に!とは言え偶然、衣装もアフロも同じ!メンバーも僕等、小林、大迫氏、ユン君に築山君、前田君、まこちゃん(ブログ初登場)といつもの顔ぶれ!違和感全くナシです!このホーンセクションでバンドやっても面白そうだとマジ思いました!
22:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■NEW BAND!

アフロと言えば、STYLISTICS. 1992年来日した時に『橋本さん本人に(VOCALのハーブ・モレル)TELしてみたら?』というのでTELしたの。その日がOFFで、会ってくれまして、食事(昼食)まで言って話をしました。『昔アフロヘアーだったよね』ETC…。最初から招待で見に行ってますよ!ハーブ・モレルが以前ジョニー・ギルの《MY MY MY MY》私大好きで、二年前に『唄うのかな?』『もう古いからね』だって。今のファルセットの人は《LA LA MEANS I LOVE YOU》で有名なデルフォニクスに在籍してたとか。フィリーソウルか…ディスコに行きたくなりました。ついでにRAY GOODMAN& BROWNからもらったフィリソウルのグループの曲をうたったCDは貴重かも。SOULに関する事なら長くなるので、また次回に---
YUKI |  2006.05.07(日) 02:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mitsurukoba.blog18.fc2.com/tb.php/163-b6cb34e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |