2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.12 (Fri)

春!

20060512153313
はい、ポカポカ陽気の春ウララ!今日は大阪NHKホールに円広志さんのライブで来ております。昨日は久々に美容院にも行けて気分スッキリです!しかも!先日凄い事がありました!生まれてから今まで臭いが嫌で食べず嫌いだった納豆を食べました!打ち上げ中にカレーピラフみたいな料理に納豆が乗ってて、ご飯の部分が美味しいと言う事でよそって貰ったら納豆も一緒に、、、せっかくよそって貰ったので食べない訳にいかず一口パクリ!「あれ、豆が旨い!=納豆!」衝撃的でした!早速家でも納豆を食べたのですがそれは安物らしくイマイチ!臭いがキツくても豆の味と歯ごたえがある方が好みらしく次回はそれを食べたいと思います!
15:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■初めまして

納豆と言う言葉に反応してしまいました。
私も納豆あまり好きではなかったのですが地元が水戸だからか納豆食べれないというと不思議な顔されました。
でも最近大人になってからは生卵とかオクラとか海苔とかジャコとか大葉などを気分で混ぜて食べると美味しくて…。
混ぜる醤油が付属のでは足りないのでめんつゆを足すと美味しいですよ☆
オススメです!
マイ |  2006.05.12(金) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

■私は

私は逆に関西人なのに納豆好きです。
千葉に住んでいた時におぼえたからかな。

スーパーで「におい少なめ」なんてのは買いません(笑)くっさーいのが好み!
先生、「黒豆納豆」が美味しいですよ。スーパーに置いてます。
よね |  2006.05.12(金) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

■今日もお疲れ様です☆

バーラットご飯でしたっけ??(笑)
私もあんまり納豆が好きなほうじゃないですがおいしかったです☆
納豆克服おめでとうございます♪
彩翔 |  2006.05.13(土) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mitsurukoba.blog18.fc2.com/tb.php/166-79d891b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |