2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.29 (Fri)

韓国日記②

20060929174659
1日目は大好評で終了、夜は1日目の打ち上げをしました!2日目も同じ会場なので、楽器、荷物は置いてソウル中心部のホテルに車で戻りました。2日目はリハーサルも無かったので朝からソウル観光!朝ご飯には名物サンゲタンを食べました!美味しかったです!写真のドラム高阪さんはこれまた奇名物の犬の肉料理食べてました!一口貰いましたが何とも変な味です。そしてデパートまるごと何十件もの楽器屋が集まった所に行き譜面灯を買って、観光地の南大門に行きそのままで車で会場へ。これまた大好評で終了!昨日に引き続き終了後はCD販売とサイン会、その後は打ち上げ!今までもそうですが毎回打ち上げの後はコンビニで色々買い込んでホテルに帰りメンバーだけの2次回、寝るのはいつも深夜です。

次へ続く、
17:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■サイン?

サイン会??
すごい!有名人やないですか~~~。
先生はどんなサイン書くんですか?
よね |  2006.09.29(金) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mitsurukoba.blog18.fc2.com/tb.php/225-99a833b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |