2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.02 (Mon)

福岡日記?

20061002181836
はい、会場直ぐ近くの数ある博多ラーメンの老舗の一つ「だるま」にメンバーと一緒に行って来ました!食事中は皆静かでひたすら食べてました、僕は餃子も追加注文。味の方は中々美味しかったですが博多ラーメン食べまくっている僕は後一押しでしたね!でも美味しい部類に入りますよ。その後ホテルの高級弁当も頂き、更にホテルのケーキとコーヒーを頂き今日はフィニッシュです!さて、後は本番やってまた新幹線で帰ります、本日は日帰ツアーです!
18:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mitsurukoba.blog18.fc2.com/tb.php/233-bf24c5d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |