2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.14 (Sat)

セッションイベント

20061014140730
はい、昨日は告知していたFUNKセッションイベント「7th floor jam」がありました。東京からゲストを迎えて夕方に現地に入りまずは食事。近くの有名なイタリアン料理「ピノキオ」に行き美味しくいただきました!なによりこのお店のお水がめちゃ旨い!メンバーみんなビックリしてました。その後軽くリハーサル、全く知らない曲が頭で整理される事なく次々と進んで行きドキドキの本番!でも始まってしまえばこれがめちゃくちゃ楽しかった!お題目通り途中からはお客さんも参加のセッション、緊張してる人、バリバリやる人色々いましたが僕も学生時代ジャズのセッションに行ってボロボロになった事等思いだし懐かしい感じでした。関西では今回のようなFUNKセッションは中々ないのでまた続いて行って色々な人と交流できればと思います。
帰りはベースの笹井君とファミレスに行き真夜中にも関わらず彼はトンカツ定食ガッツリ食べてました!偶然そこでピアノの生田さん、ボーカル&フリューゲルのTOKUさんにお会いして話したりして家に帰ったのは夜中2時30分でした。
写真はライブハウスにて、白光りしてボヤけてます。
14:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

メルソルドラムの臼井です!!フラットのセッションありがとございました。ややこしい曲なのに皆さんすばらしく、感動でした。と同時に激へこみでしたぁ  譜面にもっと強くならねばと強く感じました。またよろしくおねがいします!!!次回楽しみにしてますね
臼井でした |  2006.10.15(日) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

遅くなりましたがお疲れ様でした!
まさか来て頂けるとは!僕もあの日やった曲は初めてのモノばかり!
何とも言えない緊張感がやたら楽しかったです!
また今後とも宜しくお願いいたします~!
コバ |  2006.10.18(水) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mitsurukoba.blog18.fc2.com/tb.php/239-97aed0d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |