2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.03 (Fri)

本当に貴重な経験!

20061103004418
はい、昨日の大阪フィルハーモニィー&アロージャズオーケストラのコンサート無事終わりました!大フィルの楽曲「パリのアメリカ人」にも参加出来てコンサートの最初から最後まで、テナー、アルト、ソプラノ、クラリネットと全てしっかり吹きました。その中でも今回はアレンジの師匠、田中克彦氏よるチャイコフスキーの「くるみ割り人形」オリジナルアレンジの演奏があって、始まると共に100人近いメンバー皆さんが一つの音楽を作り上げる、それを活かすホールの響き、お客さんの期待、それら全てを束ねる指揮者の現田先生!そして何より最初から演奏を忘れる程の勉強になった師のアレンジ!曲が終わった瞬間、正直感動して目が潤んでました!本当に今回は、もう何年も忘れていたようなアンサンブルをすると言う事の大事さ、難しさ、意味合い、深さ、色々と今までにない位感じ気付かされました。まだまだ日々勉強であります!音楽、物事に対して考え方が少し変わった程の本当に至福の時間でした。後から知ったのですが僕が編曲法を教えている生徒さん達も来ていた
らしく感動して貰えたようです、良い経験、勉強になった事と思います。
00:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■うわー。

行きたかったんですよ、このコンサート!!けどどうしても行けなくて(涙)、、そんな素晴らしいコンサートやったんですねぇぇo(T□T)o演奏を忘れる程の…ってどんなんなんでしょね~…あーなんかめちゃめちゃ損した気分や
meg. |  2006.11.03(金) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mitsurukoba.blog18.fc2.com/tb.php/247-213838a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |