2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.25 (Sat)

録音無事終了!

20061125013345
はい、クラリネット、フルートの録音無事終了!いや~大変やった!でも楽しかったし録った自分のクラリネットの音色が思ってたより良くて出来上がりが楽しみです!秘かに昼間ドルチェ楽器でかったクラリネット用ストラップも効いてますね。腕の負担が10分1位楽でした!取りあえず今回のクラリネットレコーディングが終わって一安心です。写真はクラリネット悪戦苦闘中!

それから話しは変わりますが先日行われた「SOUL STOCK 06'」でのライブが下記サイトで見れます!

http://www.real-bb.com/
トップページからミュージックを選びアーティスト一覧の中に「SOLID☆LOVE」がありますのでそちらからご覧下さい。

「SOLID☆LOVE」サイト

http://solidlove.web.fc2.com

のライブスケジュールも更新しました。次回ライブは12月22日(金)本町NU tningsで出番は21時からです。仕事帰り、学校帰り、遊び帰り、良ければ見に来てやって下さいまし!
01:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

小林さん
おはようございます!
私は韓国に住んでいる~~さんのファンです。
名前は銀貞(ウンジョン)といいます。
お祝いの言葉が遅くなりますが、お誕生日おめでとうございます。
厚着して、風邪引かないようにして下さい。
私がYahooにてメールを送ったが日本語が下手でうまく送ったのかよく分からないわ。




銀貞 |  2006.11.25(土) 10:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mitsurukoba.blog18.fc2.com/tb.php/256-f2bf5853

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |