2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.10 (Sun)

ネイバー終了!

20061210125833
いや~終わりました!毎年恒例のネイバーフッドビックバンド。今年も強烈なレパートリーでした!きっとお客さんもお腹一杯で帰られたと思います。実際やっているメンバーの方がお腹一杯状態です、普通終わったらクールダウンで少し吹いたりするのですが、どこの楽屋からも何の音も聞こえて来ません!このバンドは本当にメンバーがそれぞれ楽しんでやっていて、その雰囲気のステージが僕はとても好きです。来年もガッツリ激難曲に挑みたいと思います!
終了後は勿論打ち上げ!僕はアレンジの締切等もあり途中で抜けて家で作業しようとしましたが、お風呂に入って程良い疲れから五線紙を出す事なくそのまま就寝!ヤバイ!
写真に打ち上げ風景を載せようとしましたが、放映禁止状態の顔ばかりしか撮れなかったのでチラシでご勘弁をば!
12:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■お疲れ様でした

初めて投稿させていただきます。
昨日のネイバーフッドビックバンドライブ、お疲れ様でした。
どの曲をとっても、本当に難曲ぞろいでしたね。
ただただ、アドリブソロに圧倒され、満腹になりました。
今回私にとって、このライブは初めてでして、入場料が安すぎる!!と
思うくらい、みなさんの演奏はすばらしかったです。
みなさん、格好よくそして気持ちよさそうにアドリブを演奏され
聴いていてこちらも幸せな気分に浸ることができました。
どうもありがとうございました。
また、来年も楽しみにしています。
rinrin |  2006.12.10(日) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mitsurukoba.blog18.fc2.com/tb.php/259-73aaf933

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |