2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.23 (Sat)

ライブ!

20061223173803
はい、昨日はSOLID☆LOVEのライブが本町nu thingでありました!まだバンドとして2回目の本番ですが中々やっていて楽しいバンドです、お客さんにもきっと喜んで頂けたと思います。21時の本番終了後はTpのユン君と近くの焼鳥Barで時間潰し(写真参考)、しかし偶然入ったこのお店がめちゃくちゃ美味しかった!是非また行きたいです。その後24時からサンタクロースがプレゼントを配ると言う変わったイベントだったので後ろで一緒に演奏して帰りました。
次回SOLID☆LOVEのライブは来年早々1月15日(月)に同じく本町nu thingであります。ライブは21時からですので皆様、仕事帰り、学校帰り、遊び帰り、是非お越し下さいませ!
17:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■お疲れさまでした♪

存分に堪能しましたっっ(≧▽≦)ゞ楽しかったです~♪♪
バリバリとかブリブリブリとか連発でしたねぇぇ~
聞いてて嬉しくなって一人でニヤニヤ( ̄ー ̄)してましたもん!!

曲名がわからないので(笑)何曲めがよかったとか言えませんけど、とにかく全てかっこよかった!!
音源化熱烈希望!!!!
ああ(☆o☆)「SorryBird」1月のライヴとかでまたやってほしいです。

もぅ~
今から1月が楽しみでしょーがありません!
meg. |  2006.12.24(日) 01:11 |  URL |  【コメント編集】

■おつかれさんでした!

ほんとにありがとうございました!

ソリッドラブ、ほんまプラネットの時以上に強烈な印象です!

ほんま、2番目のバンドが萎縮してましたよ(笑)

一緒にやれてほんま光栄ですわ!

これからもどうぞよろしくです!!
akito |  2006.12.25(月) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mitsurukoba.blog18.fc2.com/tb.php/264-51ea5398

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |