2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.13 (Tue)

韓国日記1

20070213215744
はい、先月に引き続き今月もBLACK CANDYで韓国行ってまいりました!只今帰国して帰りのリムジンバスの中です。
今回は韓国EBSテレビのスタジオ生ライブ収録の為に行ったので、1泊2日と短かったですがとても楽しかったです!
さて、では今回も韓国食事日記と行きましょう!到着後ホテルにチェックインして飛行機の中で「美味しいサンゲタンが食べたい!」との僕の要望に応えて頂き早速お店へ、韓国ベタランの方々は美味しいけどちょっと韓国にしては上品であっさりしてると言ってましたが、僕は余りの美味しさに食べ終わるまで何も喋らずガツガツ食べてました!最高!
写真がそれです、サンゲタンとは若鳥(このお店では生後6カ月以内)にもち米をメインに薬味を入れて鳥だしのスープでじっくり煮込んだ料理です。
それではバスで文字見てると酔って来たので帰宅後徐々にブログをアップしてまいります!
21:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mitsurukoba.blog18.fc2.com/tb.php/281-ead13211

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |