2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.15 (Thu)

韓国日記3

20070215180406
2日目、帰国の日は帰りの飛行機を遅めにして観光!
っと言いながら地下鉄数回乗り換えて20分近く歩いてたのですが未だ僕は何処に行ったのか解ってません、道中「ホットク」と言う僕の大好物があったのでそれを食べながら歩いてました。ホットクとはモチモチした生地に黒ミツを塗った食べ物。
そしてなんだかんだとしている内に韓国最後の食事、日本でも馴染みつつある写真の「タ・カルビ」を食べました!これまた美味しかった!最後には麺、隣のテーブルはご飯をいれて程よく焦がして完食!いや~今回も充実した食事でした!しかも韓国のご飯は本当安い!日本の5分1位で食べれる所は当たり前です!
18:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■この地区は

「大学路」(テハンノ)といって、ソウルの学生街やで~。芸術・文化の街でもある地区だ。この地区には韓国の観光雑誌に必ず載ってるぐらい有名な「チョンニョン・ド・アンド」というjazzのliveハウスがあるんやけど、昔はよく出てたなぁ。今のバンドはフュージョンやから毛色が違うから出にくいと思うけど、ソウルのLIVEハウスの中では一番ラーギャが良かったと思うわ。クロム、ト マンナ!(ほな、また!)
高音一家の主人 |  2007.02.16(金) 01:47 |  URL |  【コメント編集】

今回のソウルの公演に直接行くことはできなかったんですが、韓国での公演の為、よくいらしてくださって本当に嬉しいです.
3月にテレビで放送される予定なんで、その時は必ず
放送でもみてみたいと思っています.
韓国で美味しい料理たくさん召し上がったようですね.
ホットクと鶏カルビ(タッカルビ)も召し上がったんですよね ^^
サムゲタンは韓国では身補身用として、特に夏季によく食べています.
私みたいな熱が高い人は避けるべき食べ物なんですが
美味しい料理です.
私は今、日本語の勉強に夢中ですが、すればするほど英語より
難しいなぁと感じているんです.
でも、自分の学生時代を思い浮かべながら懸命にやっています.
陰ながら応援しています!
お元気で、幸せな一日になってください *^▽^*

韓国の大ファン 銀貞


PS : 失礼になるかも知れませんが髪を刈った姿、可愛いですね.
その前も可愛かったんですけどね. 小林さん をみると雪だるまが思い浮かびます *^_____^*






銀貞 |  2007.02.17(土) 01:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mitsurukoba.blog18.fc2.com/tb.php/283-2d4db304

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |