2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.20 (Tue)

最終授業とチョコレート

20070220213620
はい、今日は朝から学校で授業でした。一年間教えて来たビックバンドアレンジの発表の日でしたが生徒の皆さんそれぞれに音域、インターバル、和音の積みなど制約の多い中、手直しもなく素晴らしい出来栄えで良い作品に仕上がってました。それぞれの作品を演奏していた僕も楽しくて以外な手法に勉強にもなりました。

っで写真は全然関係ないのですが、先日の韓国土産の「キムチチョコレート」!配り終えてしまい僕は食べれず仕舞いでしたがどんな味なんでしょう?きっと美味しくはないはず、、、。
あと「韓国のりチョコレート」もあるので次回買って来ようと思います!
21:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■キムチは?

パク!~~~~~

きた~~~

辛~~~~


ん?

キムチは?

ただ辛いだけでした!

最初は、外側のチョコレートで甘くて
中のペイスト状のモノが舌の上に乗っても
キムチの味はほとんどせずに、後からじゅわ~~と
辛さが広がってきました。

これは七味煎餅と同じような感じですね。
あちらは癖になるけど、こちらは。。。。

珍しいものありがとうございました。

今度は韓国のりチョコレートを期待しています!
これは、塩味で甘さが引き立っておいしいかも!?^^
チャッピー |  2007.02.21(水) 14:40 |  URL |  【コメント編集】

キムチ・チョコレート、緑茶チョコレート、紅参チョコレート、コチュジャン・チョコレート、オレンジ・チョコレート、さつまいもチョコレート等々 いろいろな種類があります。
観光商品として作られ、私もたまにチョコレートを作るのですが、どうやって作っているのかとても気になります。
私も入ってみてはしましたが、こんなに見るのは初めてでした。どうやら味は良いようです ^_____^
銀貞 |  2007.02.21(水) 17:34 |  URL |  【コメント編集】

フリーズドドライのキムチなんか入っていたら、
もっともっと楽しかったろうにね。
腐る心配もないし・・・・

食べた後ちょっとの間があってから、ジワ~~~っと
辛くなってきましたよ。
もぐら |  2007.02.21(水) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mitsurukoba.blog18.fc2.com/tb.php/286-43b7ae69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |