2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.09 (Fri)

バタバタぐちゃぐちゃ

20070309010852
すいません、ブログ「アローライブ1日目」で終わってます、、、2日目もあったし、次の日も神河町と言う兵庫の山奥に行ったし、レコーディングの仕事もあれば美味しい坦々麺の話しもありましたが、、、。今現在は今回はアレンジでは無く制作の仕事に追われて中々UP出来ず仕舞いでした!写真も撮れていなくて今回はお恥ずかしながら今の僕の部屋の状態です、、、。明日の踏み場ありません!打ち込みの資料、音源、サンプルネタをひっくり返してはほったらかし状態で今や散らかり放題ですわ!(注※けして片付け下手ではありません)
そして迫り来るは仕事の締切ではなく確定申告の締切!ヤバい~!いつやろうか?
てな訳でバタバタ毎日明け方まで元気にやっております!こんな状態でライブスケジュール提出も遅れてしまいました!管理人さんすいません!
明日はアロージャズオーケストラでゲストにバイオリンの寺井尚子さんをお迎えしての場所を変えての2daysコンサートがあります!
では!
01:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■お疲れさまです!

私も仕事いそがしゅーてとうとうレッスン休んでしまいました。無念・・・。

スケジュールはアップしましたー!
よね |  2007.03.09(金) 02:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mitsurukoba.blog18.fc2.com/tb.php/295-5b47090d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |