2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.26 (Sat)

暇!!

20070526134948
はい、今日は朝から神戸異人館で結婚披露宴の仕事。朝11時入りでライブ自体は14時からの20分だけの演奏。果てしなく暇な空き時間に思わずランチ食べに行きましたよ。デザートも行きたかったのですが予想以上に満腹になったので諦めて現場に戻りました。とにかく今暇です。今日は会場も一杯で控え室が空いてないらしく暗~い、狭~い非常階段でボ~っとしてます。
写真はそんな今日の会場。非常階段とは裏腹に外は緑が綺麗で良い天気ですね。
昨日も朝7時30分枚方入りの仕事があり夜も寝れてないのでこのまま階段で寝そう、、、名神高速集中工事で街中も渋滞気味、この後の仕事が間に合うか心配です。
昨日は9時本番だったのですがこの工事の影響でメンバー二人9時に到着してましたよ。最初の何曲かメンバー歯抜けでした!
あ~あ、まだ本番まで時間ありますわ、、、。
13:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mitsurukoba.blog18.fc2.com/tb.php/320-feb7b6d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |