2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.30 (Wed)

名古屋収録後、

20070530205828
20070530205827
はい、公開ライブ収録終わりました!今回は暗譜があったのと1曲クラリネットで後はテナーサックス+テレビと言う事でたった4曲なのにグッタリ疲れました。
しかし!
今日はこの後深夜に大阪でリハーサルが入っているので只今新幹線で帰っている途中です!このリハーサルにはアルトサックスとフルートを使うので今日は朝一に車に楽器積んで新大阪に乗り捨てております。
今日も道中は築山月男と一緒であります。
写真はライブ後グッタリの二人と新幹線に乗る前に食べた「ひつまぶし」と月男君です。ついでに手羽先も注文しちゃいました!
20:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

珍しくコメントしてみるっす。

名古屋収録、お疲れ様でしたっ!
今回もいいライブでしたねぇ~・・・って言いたいですけど、
さすがに自分は参加できず・・・
うちの相方だけ行ってました。
またどんなライブだったか、相方に話を聞かせてもらうことにするっす。

それにしても、ひつまぶし、いいなー。
それだけでも食べに行きたいなー。

そしてそして、ホントにいつも月男さんと一緒にいますね(笑)
コウイチ |  2007.05.31(木) 08:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mitsurukoba.blog18.fc2.com/tb.php/322-4da2f44b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |