fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2007.06.08 (Fri)

芦屋でライブ!

20070608214859
はい、本日は芦屋レフトアローンでトランペットの広瀬未来君のCLUB JAZZ企画「shade of blue」と言うユニットのライブがありました。総勢11人の自由度満開のライブ!毎回僕がやっている誰がソロして次何するかをその場で決めるJAM系バンド、いざ自分が指示される側になると何とも言えない緊張感ですわ!しかも曲が難しい!そんでもって楽しいです。知っている曲も何曲かありましたが選曲がかなりマニアックでした。関西でこの手の音楽やるジャズマンも中々ないし普段あまりご一緒しないミュージシャンと演奏出来て良い刺激になりました。
写真は僕、、トランペット広瀬君、サックスの高橋君、ボーカルの岡田君です。
ライブ終了後は24時からSOLID☆LOVEのリハーサルです、、、。
21:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mitsurukoba.blog18.fc2.com/tb.php/325-ac541102

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |