2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.15 (Fri)

最近、、、

20070615143625
先日リハーサルが23時に終わって、また行っちゃいました、、、古谷君と、夜中のウナギ!天五屋。特上セット(写真)!やっぱ特上は旨い!そしてセットのうまき、肝吸が最高!帰ったら追われ続けているアレンジ、制作仕事をするはずが気付けば朝方!気付かずに寝てました!夜中にたらふく食べて30分後には爆睡!お腹たるんで来ます!疲れが出ているのか顔にもニキビが~!朝風呂入ってたらもう出る時間!アレンジ出来ない!なんだかんだとバタバタ日々やってますが今日一つアレンジ終了して少しホッとしてます。
メール等頂いている方々返信出来てないですがもう少しお待ち下さいませ!
来週末には仕事が一段落してブログも書けるしエアロバイクも再開できますわ!多分、、、。
14:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

そういえば昨日のレッスンで先生の顔にニキビを発見しました(>_<)やっぱ疲れてはるんやなぁ~って思いました。

先生も気圧の変化に負けずに、お体大事にしてくださいね(*^_^*)

ちなみに先生は全然たるんでいない!と思います☆むしろ私のほうが…(-_-)
梅 |  2007.06.15(金) 15:58 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れ様です★

そっか~先生もやってらっしゃるんですよね、お疲れ様です(´∀`☆)色々と大変でしょうが頑張って下さいね♪
まゅ |  2007.06.15(金) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

どもども!(^^)v お久しぶりです! センセー、なんか昔よりカッコが若くなってますやんか!(笑) HPで演奏を聴いてみましたが、Planet Grooveは、僕が聴きに行ってた頃よりパワーアップしてるみたいですね。さらなるご活躍、なによりです。僕も今のバンドでボチボチ頑張ってますよ!バンド名は、「ペイジワンジャズオーケストラ」です。またHP見てみてください!
いつか一緒に演奏出来るように、もっと練習しときますね。(^_^;) 
でわ、またお会いする日を楽しみにしとります!
ほそ |  2007.06.24(日) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

■NBAL?

横レスすみません。
ペイジワンジャズオーケストラってことは今日の「西日本ビッグバンド連絡会」コンサートに出てました?
私はせんせのグローバルジャズオーケストラに間に合うよう行ったので、ペイジ~は聴けませんでしたが・・・。
いいなあ、同じ舞台。
私は同じ舞台に立てるのは・・・まだまだ先そうです(泣笑)
よね |  2007.06.24(日) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

出てましたよー!(●^o^●) 僕はセンセーが出てるの知らなくて、グローバルの演奏の時、飯食べてました・・・。(笑) 僕が教えてもらってたのは、もう7、8年前ですかね。今でも理想のプレーヤーですわ!今度は、共演出来るようになりたいです!まだまだヘタッピですけどねぇ~・・・。(^_^;)
ほそ |  2007.06.24(日) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

■それは残念!

なるほど、それは残念。
先生フィーチャーの一曲があって、そりゃーカッコ良かったですよ!

私もビッグバンドに入ったばかりなので精進してせめて先生の足下ぐらいにはおよぶようになりたいもんです・・・。
お互い共演目指して頑張りましょう!では。
よね |  2007.06.26(火) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mitsurukoba.blog18.fc2.com/tb.php/328-ee9131ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |