2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.26 (Tue)

どうも、

20070626190532
いや~、またまた久しぶりのブログになってます!今までも色々ブログネタはあったんですけど、いつも写真を撮り忘れてアップ出来ませんでした。
今日は5時には起きて朝7時30分滋賀県栗東に入りと言う朝一演奏仕事があり爽快にロングドライブ楽しみました!でも一時間で到着したので若干物足りないかな~。
最近はもっぱら前回同様制作、アレンジに追われてますが明日からレコーディング、リハーサル、ライブと暫くバタバタが続きそうす。
こう言う時の方が自然とブログ書くのでまた覗いてやって下さいまし!
写真は今日の道中、もう一枚凄く良い感じの写真が撮れたのですが、そこにスピードメータも写ってまして、、、公の前では公表出来ませんでした、、、気を付けな!
19:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

またまたお忙しくなるんですねー☆☆頑張って下さいね(ノ∀≦。)ノ
それと、運転にはくれぐれも気をつけて…笑
まゅ |  2007.06.26(火) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

■待ってました☆

爆速運転ですか…!?

気を付けてくださいね!!
またブログ覗きたいですが鬼練習しないと…(;-_-+
梅 |  2007.06.26(火) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mitsurukoba.blog18.fc2.com/tb.php/329-681d6302

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |