2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.08 (Sat)

世界陸上選手打ち上げ

20070908104943
はいどうも、お久し振りであります!先日世界陸上07の選手打ち上げライブやって来ました!選手全員私服でマネージャー、監督、スタッフが入り交じって誰が誰だか全く解りませんでしたよ。取り合えず日本人は殆ど見かけませんでした。
内容の方は外国人選手相手と云う事でいつもとは全く違った感じで探りつつやって来ましたが、まだ選手が集まり始めた時間帯の演奏でしたのでフロアも寂しい感じでした、それでも時間は既に24時!
その後もう一つ出演しているバンドにホーンセクションで参加しましたがその頃にはフロアも人が増えてました、それでも若干の微妙な空気が拭えなかったのですが最後に写真の男がやってくれました!ソロするのかと前に出るや否やヴォーカリストのマイクを奪っていきなりボイスドラム!選手達も一気に盛り上がりましたよ、ってか一緒に演っていた僕も盛り上がっちゃいました!この男普段からパワフルですがたまに底知れないパワーを出します、古谷君に脱帽!写真はライブ後なんですが流石にパワー出し切った分のリバウドが来て汗だく、お疲れ。目の焦点あってませんよ!
ライブ後はDJタイム、日本を代表するDJ、田中知之(ファンタスチックプラスチックマシーン)さんが来られてました!昔縁があってイベントに参加した事があったので楽屋に挨拶に行ったら何気に覚えていてくれました!嬉しかった。
やはり世界を股にかける大御所DJ、選曲めちゃくちゃカッコ良かった!60分近い時間全く飽きないし音量大きめでもうるさくない!選手も終演の深夜3時まで踊りまくってフロアはさながらUKのクラブ状態!選手達のそのパワーにもビックリ!磨き上げられた肉体での選手のダンスも普通にカッコイイ!DJ田中さんや外国の方の反応等、音楽的にも凄く勉強になって良い経験をしました!
10:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mitsurukoba.blog18.fc2.com/tb.php/360-4d7b8301

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |