2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.09 (Sun)

東京ライブ

200709090148312
20070909014831
はい、アローの東京ライブは六本木にあるジャズの箱では1、2位を争う老舗、スイートベージルでありました。広くて、雰囲気のあるこのお店、僕はとても好きです。
本番は沢山のお客さんに来て頂き楽しく無事終われました!
終了後は六本木を一人徘徊、一応六本木ヒルズも行っときました。帰りに偶然博多豚骨ラーメンで有名な「一蘭」があったので食べて来ました、味は美味しかったですが博多で食べた「一蘭」の方がはるかに美味しかったですね。
では、明日は引き続き千葉県は舞浜で仕事であります!実はまだ行った事のないディズニーランドのすぐ近くです。
ではでは!
01:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

一蘭、最近大阪にもできましたよ~☆
いつもめーちゃ行列ですが・・・
o-ta |  2007.09.09(日) 12:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mitsurukoba.blog18.fc2.com/tb.php/362-3e4a317c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |