2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.17 (Wed)

疲労困憊?

200710171239302
20071017123930
20071017123929
はい、どうも最近自分が疲れているのだと、ようやく気付いた小林です。
一昨日、晩ご飯食べてソファーで何気にテレビ見ていたら眠気が、、、気付いたら翌朝8時でした!ビックリしたのは時間では無く、寝巻に着替えてちゃんと布団に入っている自分!昼間の服でソファーにいたはずなのになぁ~。でも靴下は脱ぎ忘れたのか履きっぱなし!部屋の電気は付けっぱなし!何だか妙に笑えました。
しかし8時に起きたのは良いですがその日に持っていくアレンジ譜面があったので急いで仕上げて10時過ぎには家出ました、良く寝れたせいか身体が軽かった!

その原因でも無いのですが、ドーリスツアー中盤戦終えて来ましたよ!今回の選曲はサックスでもヒーヒー言いそうなプログラム、体育会系です!でもヒーヒー言いません!ガッツリやって来ました!
最近は楽しくてたまらないライブが沢山あったのでテンション上がり気味、月男君いわく、
「小林さんキャラ崩壊してますよ!」
だそうです。
とにかく岡山、大阪ツアー最高でした!後は今週末の東京ファイナルのみです!
大阪ツアー後はサポートメンバー皆で月男君行きつけのモツ鍋新世界へ!今回は難波店でした、たらふく食べた後、スタッフの方々と合流して心斎橋のタコ焼きバーへ、ここでもたらふく食べたなぁ~、メニューの塩タコ焼きが意外に美味しかった!ただ塩がついてるだけなのに!
そして解散、21時から始まった宴会も既に26時越えてましたね。翌朝は学校のレッスンがあり早いのですがお構いなしです!
それゃ疲れますよね、いや~楽しかったっす!

写真は
・リハーサル中。
・アフロで遊ばれるギターの太田君。
・宴会模様。
12:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mitsurukoba.blog18.fc2.com/tb.php/378-18873fb7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |