2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.28 (Sun)

円さん奈良ライブ

20071028224602
20071028224601
今日は円広志ドンガン隊で奈良県は宇陀群御杖村に来ております。ほぼ三重県寄りの山奥!
野外ライブでしたが10月末とは思えない暑い位の天気でした。写真がその会場、最初お客さんいなくてビックリしましたがライブが始まる頃には何処からともなく人々が集まってました。
ライブの方はいつも通り、円さんのトークと歌をお客さんのように楽しんで無事終了!
それから、さて今日は15時に終わったので早く帰るかっ!っと思いきや、すぐそこは三重県か~。
古谷君に「中六」遠いかな~?行きたいなぁ~、っと話していると、、、「その日一緒だった築山君も連れて、行く事になりました!」
さて、「中六」とは何か?、次回のブログをお楽しみに!
つづく、、、。
22:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■御杖村ですか!

コメントは初めましてな気がします、あゆみですm(__)m
御杖村といえば、御杖村の小学校の校歌は、
河島英吾さんの作詞作曲。
なかなか素敵な歌なので、
機会があればぜひ聞いてみて下さい(って・・・そんな機会ないですよね(^_^;))
ちなみに、そのお隣三重県名張市に、最近毎週出没しております。
名張市は、市内においしい栗ようかんのお店があったり、
おいしい伊賀牛のお店「三太夫」があったり、
それなりにお勧めスポットもありますので、是非行く機会があれば寄ってみてください♪
遠いところ、お疲れ様でした~~*^o^*
あゆみ |  2007.10.29(月) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mitsurukoba.blog18.fc2.com/tb.php/381-9ddc6037

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |