2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.30 (Tue)

中六とは!

20071030170420
20071030170419
さて「中六」とわっ、と言う事ですが、、、。
皆さんは言葉を失う程美味しいモノって食べた事ありますか?
この「中六」が僕にとってそれなんです!
「中六」は旅館なのですが今は宿泊営業はもうやっておらずウナギ料理屋さんとして営業しております。そのせいもあって入口玄関、個室部屋、お店全体雰囲気が良くて隠れ家的な感じ、しかもしかもここのウナギがめちゃくちゃ美味しいのです!やたらめったら美味しいのです!一口食べた後「旨~い!」と叫んだ後、只ひたすらに無言で食べてしまいます!あ~感無量!
一つ残念なのはやたら遠い!伊勢、鳥羽の方にあります、帰りナビ見たら家まで約200Km、、、でも行く価値あり!

皆さんも是非!
17:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mitsurukoba.blog18.fc2.com/tb.php/382-032e14d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |