2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.10 (Mon)

年末吹き倒しセール!

20071210003817
はい、どうも、只今年末吹き倒しセール中です!
どれも大編成バンドでフルボリューム、キンキンライブばかりでした。色々ありましたがとりあえず昨日は毎年恒例のネイバーフッドビッグバンドのライブがあり大曲ばかりを3時間吹きまくり!持ち替えも大変だったなぁ~、お客さんもお腹一杯だったと思います。
そして今日はオルケスタティグレのライブ!クリスマス特集爆音吹きまくりライブでした!クリスマスの曲は良い曲が多いですね!
そして明日はアロージャズオーケストラの定期演奏会です。
さて今年も後少し、張り切って行きたいと思います!
写真は今日頂いたガトーショコラです。リハーサル、本番、一日中バタバタで中々ブログ写真が撮れなくて申し訳ないです。
00:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ふたつのビッグバンド

その内の2公演にお邪魔させていただきました。
ふたつのビッグバンド聞き比べ、どちらも全然違う趣向でしたがどちらもカッコ良くて素敵でした!
数年前に一度やった「アローwithネイバー」ライヴ企画もまたぜひ実現させてほしいです!
よね |  2007.12.10(月) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mitsurukoba.blog18.fc2.com/tb.php/391-3179753b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |