2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.09 (Sat)

楽し過ぎたライブ!

200802090521422
20080209052142
20080209052141
はい、どうも!
昨日は京都RAGでトップドラマー東原力哉さんのライブに参加して来ました。東京からピアニスト古川初穂さんを迎えての今回のライブ、当日のリハーサルで配られた譜面がエゲツ無い!フレディーハーバード、VSOP、ロンカータ、トニーウィリアムズ、etc、、、。しかし皆さん流石!リハで一回流して終了、そのまま打ち合わせしていざ本番!メンバー全員、一応僕も、リハーサルとは全く別人に変貌!行きまくってたなぁ~、ピアノの古川さんめちゃくちゃ凄かった!そして何より楽しかった!15時に会場入りして打ち上げのモツ鍋食べて夜中3時に家に帰るまであっと言う間でした!まさに至福の時間!
写真1、今日のメンバー表。
写真2、リハーサル中にバラードを歌いだす力哉さん。
写真3、マニアにはたまらない力哉さんのドラムセッティング。
では!
05:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mitsurukoba.blog18.fc2.com/tb.php/402-1026c201

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |