2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.15 (Fri)

TV、CD、宴会

200802150037342
20080215003734
20080215003732
さて!来週2月20日(水)深夜に去年11月30日にシャングリラで開催されたSOLID☆LOVEのライブの模様が地上波(関西テレビ 8ch)の深夜1時35分~ 「SOLID LIVE」と言う番組にて放送されます!この日はK-106とのライブで番組後半の深夜2時前からの出演です、皆さん是非ご覧下さいませ!放映時間が若干前後する場合があります。

さてさて、そしてSOLID☆LOVEのアルバムもいよいよラフMIXまで出来上がりました!
メンバーに配って意見聞いて最終MIXして仕上がりです!
っが、しかしまだ僕の所にMIXしてない曲が5曲もありまして、、、。
しかもジャケットや印刷関係もまだ手を付けれなくて、、、いよいよヤバい感じになって来ました!良い感じです!4月28日のワンマンライブの際、会場にて発売です!

そしてそして、セントバレンタインデーのスイートでロマンチックな今日、僕等SOLID☆LOVEは男だけの第二回ポジティブ新年会inモツ鍋新世界です!
この催しは、
1、一人5000円の自分の欲しい物を買って来てジャイケンかくじ引きで争奪!なお一人だけ500円の物を買って来る人がいます、、、。
2、会費を幾らか集めて最後にジャイケン、その人がお釣りを貰うか足りない分を支払うかは運次第!バンドメンバー全員大喰いか酒好きです、、、。
最悪の場合1万円近い出費でハズレプレゼントGETか?
出費無しで欲しいプレゼントGETか?
でもあくまで自分が欲しいプレゼントをGETしてお釣りも沢山貰って帰ると言うポジティブな姿勢がこの会の一番大事なところ!
前回は笹井君が沢山のお釣りをGET!しかしプレゼントはいらない物が当たってたので微妙なとこでした。
さて今回は皆何を買ってくるのかな?
なおこの会はポジティブな方は誰でも参加可能で、逆にネガティブな方は参加不可です!

そしてたった今宴会終わりました!最高!去年もかなり爆笑しましたが今年はヤバイ!笑い過ぎて腹がよじれましたよ!僕は自分のプレゼントよりも良いフィットネスマシーンをGET!嬉しい~!
今回のお釣りGET、勝者はコイチ君!かなり儲けて帰りましたよ!
ハズレは村長、、、。かなり損してます!
いやはや最高!次回はいつしようかな~、ウヒヒヒ~。
00:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

もうすぐオンエア!番組名「FUNK SUMMIT08」になってますね。
コバ |  2008.02.20(水) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

■コミュニティ参加者増?

テレビの影響なのか、某SNSのコミュニティ参加人数が増えてましたね!
よね |  2008.03.01(土) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mitsurukoba.blog18.fc2.com/tb.php/403-1833d857

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |