2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.27 (Wed)

食べ過ぎ!

20080227123742
20080227123741
はい、どうもお久し振りです。先日のSOLID☆LOVEの深夜放送、沢山の方に見て頂けたみたいで色々な方に声を掛けて頂きました!ありがとうございます!また4月28日のライブも是非お越し下さいませ。

さて24日にはBLACK CANDYのライブがあり徳島に行って来ました!本当久し振りだったのですがやはりこのバンドのサウンドは凄い!っと思いましたよ、フロントは僕一人なので気合い入れて行かないと!
本番はあっと言う間に終わりました、、、正直あまりに早く終わった感がありフルスロットルとまでは行きませんでしたが楽しかったです!勿論このバンドは朝まで打ち上げっす!食い過ぎました!

そして昨日はいつもお世話になっている東京の事務所の新人アーティスト近藤奈津子さんのライブサポートで心斎橋BIG CATに、本当に歌のバックは難しいと痛感しましたが楽しく演奏出来ました!休憩中はBIG CATの上にあるカフェでロールケーキセット食べましたが、めちゃ美味しかったです!

イベント終了後は事務所スタッフと同じ事務所から今度メジャーデビューするアーティスト、坂詰美沙子さんと合流して東大阪まで魚食べに「岩山海」と言うお店に行きました。料理は既に用意されていたのですが、これがめちゃくちゃ旨い!刺身プリプリっす!生、焼、煮、どれをとっても最高!

その後南堀江に戻り深夜のデザートタイム!パフェめちゃ美味しかった!食い過ぎです!

ってか今年に入って常に食べ過ぎです!
ハッピーです!
12:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mitsurukoba.blog18.fc2.com/tb.php/404-6d4e6294

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |