2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.07 (Mon)

山根康広in名古屋

20080407013248
はい、今日は山根康広ツアーin名古屋でした!新幹線で到着するなりお迎えの方に連れられ会場入り、何年か前dorlisでも出演したホールでした。因みに一つ前のblogの通り先週も名古屋来てます!
ステージに上がると早速準備、楽器が多いので全部の楽器とマイク位置セッティングしていると時間掛かり結構大変。そんな中、お弁当も食べてコーヒー飲んでリハーサルスタート。
サクサクと曲のチェックして、リハーサルが終わると着替えてすぐに本番!テナーをブリブリ、ピーピー吹きまくり!楽しい~!フルートも吹いて、ソプラノも良い感じ、曲にも慣れて来てパーカッションもしっかりやりました!ん?あれ、、、端っこにアルトサックスが、、、しまった!リハーサルでアルトの曲やらなかったのでリードのチェックさえもしてなかった!いきなり持ち替えて本番吹きました、案の定へそを曲げたように音程が上に行くは下に行くはで大変でした!やはり楽器は生き物です!
なんだかんだと本番も無事終えて、お客さんもバンドも山根さんも大盛り上がり、毎回3時間近い長丁場ライブですがあっという間に終わり本当楽しかった~!後は月末の東京2DAYSです!ガッツリ頑張りますです!
その山根さん東京ライブ翌日はいよいよSOLID☆LOVEワンマンライブ!CDも無事マスタリングが終わり先日プレスに出しました!なんと、2タイトル同時発売です!
詳しくはSOLID☆LOVEホームページにUPしましたのでこちらも宜しくお願い致します~!
写真は本番終了後のバンドメンバー楽屋!お弁当、シュークリーム、名古屋名物の天むすが楽屋に差し入れされていて、皆さん色々食べたり持って帰ったりしてました。
01:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

はじめまして☆
昨日の名古屋お疲れさまでした~☆
いろんなハプニングがありつつ・・大変だったんですね。。
でも、ホント楽しかった~☆ 暑かったですねぇ☆
私・・小林さんのsax初めてだったんですけど・・かっちょ良かったですよ~!! 
shino |  2008.04.07(月) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

名古屋ライブお疲れ様~!! 楽しい夜でしたね。大阪に続き、山根さんのライブにも慣れてきましたか~? やっぱり、サックスにフルート、パーカッションがあるといいですよね!名古屋では小林さんの前にいたので、あんなに近距離でサックスの音が聞け、嬉しかったです。一礼までして頂いてありがとうございます。すごくカッコ良かったですよ~!山根さんとの笑顔で交わす合図も、みなさんの笑顔もとても素敵で癒されましたぁ~
東京2日間も一緒に盛り上がりましょう~♪
ひまわり |  2008.04.08(火) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mitsurukoba.blog18.fc2.com/tb.php/410-fda22537

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |