2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.28 (Mon)

フルパワー!

200804280137034
200804280137032
20080428013703
はい、どうも。
山根康広ツアーとうとう終了しました!今年に入ってからの途中参加でしたがあっと言う間でした!そして何より楽し過ぎて、自分のスキルアップにもなって、最高!!
ファイナルはやはり異常な盛り上がりで3時間のライブも本当アッと言う間でしたね、、、まだまだズ~と演奏していたかったです!!本当に!!

終了後は打ち上げ!写真1。
写真2は差入れの品川プリンスホテルのコーヒーシュークリーム!これが美味しかった!
今回の会場は品川プリンスホテル内のホールだったので宿泊も同ホテルでした。

さてさて今もう夜中1時30分ですが朝には飛行機で帰阪してSOLID☆LOVEのワンマンライブ!メンバーサイン入り限定CDもちゃんと用意しましたよ!写真3。

明日は山根さんのライブに負けないようにしっかりフルパワーで行きたいと思います!
しかし山根さんのパワーにはマジ感服です!

ガッツ自分!
01:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

2日間ライブお疲れ様でしたぁ~。ファイナルはとっても盛り上がり、楽しかったですね!!本当に3時間のライブはあっという間でした♪いい汗かいたなぁ~~~。
ライブにも慣れ始めた頃、終わってしまうのは残念です。
また山根さんのライブに来てくださいね!!

打ち上げでは、メンバーの話しも聞けたし、小林さんの年齢まで。もっと若いと思っていたのでビックリでした。

明日のライブも2日間のライブに負けないようにフルパワーで頑張って下さい~
気をつけて帰阪してください~。
また会いましょう!
ひまわり |  2008.04.28(月) 03:51 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして
お疲れ様でした。
私も充さんと同じく、大阪2days・名古屋・東京2days参加でした。
充さん本当に楽そうに演奏されてましたね。
見てる私もいつも以上に楽しかったです
また、山根さんのLiveで会えるの楽しみにしてます。
かのさん |  2008.04.29(火) 09:55 |  URL |  【コメント編集】

■ソリッドライブ!

楽しかったです!どうもありがとうございました☆
めばちこのバラードが一番好きです!
またライブ遊びにいきますー!!
masako |  2008.04.29(火) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

ライブお疲れ様でした~♪
ツアー最終日、私は西本さん側の端っこだったのですが、ちょうど見える位置に山根さんを挟んで小林さん、岡部さんの3ショットでした。
サックス・ドラム好きな私としては最高の3ショット!
楽しかったぁ~(≧∀≦*)♪
小林さんにも山根さんの魅力?をたっぷり知っていただけたようでうれしい限りです。
また、是非是非、ライブでお会いしましょうね☆
Tomato |  2008.05.02(金) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mitsurukoba.blog18.fc2.com/tb.php/412-2af3e9d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |