2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.11 (Sun)

ツアー3日目

20080511104446
はい、京都に泊まりの為3日目はお昼から清水興さんとご飯を食べに行きました。
なんとガッツリと鰻!ここの鰻丼は上にドでかい卵焼き乗ってます(写真)!特上!+肝吸い、美味しかったです。
しかも御馳走になっちゃいました、ありがとうございます!
その後コーヒーも行って色々と話し聞かせて貰い、いざ和歌山へ。
中国の首席が来ていたので警備、規制、通行止め等ありましたが2時間半位で到着、本日も曲がガラッと変わり軽~くリハして和歌山で有名なラーメン屋「井出商店」行きました!
来る度に味が、、、まぁ思い出と言う事で、、、。
そして本番はやはり最高に楽しいです、連日沢山のお客さんに来て頂いてありがたい限りです!
さて、明日は最終日!ガッツリ行きやす!

では!
10:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mitsurukoba.blog18.fc2.com/tb.php/417-235684fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |