2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.17 (Tue)

ご無沙汰でした!

20080617001253
20080617001251
はい、ほんと久々ブログです!
昨日は石田ヒロキ君とライブ。
今日はアロージャズオーケストラでライブ。
先日は古谷さんのネイバーフッドビックバンドのライブもありました。
実は5月頭から体調壊していて決まっていたスケジュールはこなしつつ、ライブ等演奏活動を休んでました。

人生初の腰痛に襲われ楽器を吹くのが厳しくドクターストップ、それと疲れたらよく出るメバチコが悪化して左目の眼球を圧迫し殆ど見えない状態に、ビビリ~!
でももう全部ほぼ治ってます!医者には治るのに2ヶ月は掛かると言われましたが気合いと気持ちです!
そして、そして、我が相棒!車のアテンザも調子が!先日171号線のど真ん中で突然のエンジンストップ!勿論渋滞発生!警察や周りの方に押して貰って取り合えずは路肩に移動させて、写真撮りました。
バッテリーが跳んでしまったようでオートバックスへ行き店員にチェックしてもらうと、、、
「あの、今すぐタイヤ替えて下さい。」
見てみると溝無し、ペラペラ状態!バッテリーとタイヤ替えました!翌日気分良く走っているとまた車が止まりそう!急いでディーラー行くとバッテリーに電源供給する部品が壊れているとかでそのまま交換の為入院!
洗車もしてもらい、今はすっかり新車状態です!

さて来週には北野タダオ&アロージャズオーケストラの50周年コンサート!そして北野さんのアロー引退公演があります!一流ゲスト多数で楽しみ、頑張ってまいります!

今日の本番後、何気に北野さんピアノ弾いてました、まだまだ健在です!写真撮っちゃいました。
そして休憩中、北野さんと二人になったので話しているとポツリと
「最近時間が出来てニュースを見るようになったけど、ろくでもない話しばかりやね、、、」
そして
「日本はこんな国じゃ無かったのに、、、」
何故かこの言葉が妙に印象的でした。
マジ世の中すべてが下向いてるように感じますよね、僕は前か上をしっかり見て行こう!

思いません?

ガッツ!

00:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mitsurukoba.blog18.fc2.com/tb.php/419-1d798173

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |